HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か弱い女子なり♪ ~motch~



ちびちゃんが風邪ひいてしまいました(ρ°∩°)

なんで?
土日と一日中、家中で過ごしてたのにねっ(*_*)

昨日、台風の暴風雨にさらされた私。。。(-.-;)

冷えきった体で、頭痛はするわ、寒気はするわ…(≧ヘ≦)

で、これは、風邪ひいちゃうかもね~(≧∇≦)
なんて、思ってましたがっ( ̄∀ ̄)

元気ですね、私…キャハハ(o≧∇≦)o

仕事にも行けちゃいましたよ(o≧∇≦)o

あっ、ひょっとしてひょっとしたら、やっぱり、仕事上、体が鍛えられてるっ(°□°;)

やだぁ~やだぁ~(≧∇≦)

か弱い女子だったはずなのに、私(笑)
か弱くなくなってるじゃん(゜∀゜;ノ)ノ

『力こぶ』なんか、出来てるし~f^_^;

筋肉ムキムキっ(`∇´ゞ

明日は、また、ハードスケジュールっ!!

仕事は、出張ハウスで、15時まで☆

帰ってきてから、お兄ちゃんのサッカーのナイター試合に行ってきますo(`▽´)o

昨日、順延になった3位決定戦(o^∀^o)
勝てば、3位で県大会出場ですっ(*´∇`*)

こんな時は、甘いもの必要ですよ♪

『[GRAMERCY]NEW YORK』の、『NEW YORK BROWNIE』と、『ESPRESSO&MASCARPONE CHEESE CAKE』o(^-^)o

3口サイズの小さな口どけの良い甘過ぎないケーキです♪

ご飯もお代わりしたしなぁ~、食べ過ぎたかなぁ~f^_^;



スポンサーサイト
[ 2012/10/01 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


