HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイターで泣いた(泣) ~motch~



今日は、日中は、汗ばむ陽気で、出張ハウス先のお昼休憩は、青空ランチでした(*´∇`*)

ただ単に、外で、ご飯を食べただけなんだけど、木の陰らで食べると、楽しい~(≧∇≦)

女子の会話が弾みます(笑)

楽しく仕事を終えたあとは、サッカーの応援準備をし、子どもたちを迎えに行ってから、テクノサッカー競技場へ♪

行きの道中、またまた、日曜日のメンバー4人と合コンごっこやら、モテる職業の話やらで盛り上がり、喉がカラカラ…(*_*)

それでも、3位決定戦(o^∀^o)
気分を切り替え、試合にのぞみました♪

試合の流れは、相手チームに押され気味でしたが、なんとか、前半後半共に、乗り切り、『0vs0』で、PK戦に突入。。。( ̄○ ̄;)

プレッシャーだよね、やっぱり、うちの子…勝てば、3位で県大会だもん。。。(≧ヘ≦)

でね、また、ややこしいことに、相手チームのキーパーとうちのお兄ちゃんが同じ名前でねf^_^;

先生方や、保護者の方々、相手チームの先生方や、保護者の方々が、各々に、
キーパーが入れ替わる度に、
『H、落ち着け!』
『Hやったら、大丈夫!』
『H、任せた!』
って、『H、H。。。』って名前が連呼…( ̄∀ ̄)

こりゃ、キーパー大混乱やね(笑)

お兄ちゃんもプレッシャーの中、頑張りましたが、結果は、『5vs3』…p(´⌒`q)

惜しかったなぁ、もうちょっとだったね、県大会出場(ρ_;)

試合の後、結構落ち込んでるんかなぁ~と思ってみたものの、寒いからと、コーヒーや紅茶、ココアにカップスープ、味噌汁を用意してたら、
『ココアお代わりしてもええ?』
『(ココアの)次、味噌汁飲む~』
『オレ、アメリカン!』
と賑やかにポットの前に、行列をつくっていたのでありました(≧∇≦)

帰ってから、宿題しろよっ(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/10/02 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


