HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力尽きました♪ ~motch~



力尽きました。。。f^_^;

うちのちびちゃん♪

宿題している最中に、意識がなくなりまして、そのまま、爆睡(-.-)zzZ

疲れからか、扁桃腺が腫れまして、月曜日と火曜日と、お休みしましたのでねっ(*_*)

久しぶりの学校で、また、疲れたのかしらねっ、
宿題してくださいよ~(-o-;)

私も、そろそろ、力尽きたいっ( ̄∀ ̄)

だってさ、土日は、サッカーの応援だし、平日は、仕事だし、帰ってからは、家事が山積みだし、そりゃ、働いてるお母さんなんて、山ほどいらっしゃいますしね、めちゃめちゃハード仕事してる方々もいらっしゃいますね、
だけどね、やっぱり、昨年1年間の有意義な(笑)生活が忘れられなくって~(≧∇≦)

今は、心に余裕がないっ(ρ_;)

子どもたちを毎日、笑顔で送って、笑顔で迎えたいんですっ(o≧∇≦)o

気の持ちようですかね?
ただ単に、辛抱が足りないだけですか?

今日は、和食ですよ♪
本日のメニュー☆
・鮭の焼きもの
・もやしの味噌汁
・ゴーヤチャンプル
・なすの煮物
・納豆

ダイエットメニューだわね(o≧∇≦)o



スポンサーサイト
[ 2012/10/03 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様◝(*´꒳`*)◜
うちも扁桃腺が腫れてきてるみたいです。
夕方、チビ子とクリニック行ったら言われたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
坊ちゃんは遊びに行ってたけど、風邪気味でね…何だか熱があるみたい(笑)
我が家、カゼ蔓延中ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
…私は元気(爆)ホンマ、倒れない自分が悔しいわ(笑)

そしてまた、私も有意義な生活が楽しすぎて、よく思い出すよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
…戻りたい(爆)
[ 2012/10/03 21:22 ] [ 編集 ]
有意義仲間(笑)さんへ♪
宿題のプリント、ちびちゃんのよだれで破れちゃったよ(o≧∇≦)o
あ~、平日のイオン、マル○イで買った天ぷらうどん、ため込んだ編み物、ガ○トのモーニング、雑貨屋巡り、無意味な昼寝(笑)…懐かしい思ひ出。。。( ̄∀ ̄)
過去より未来っ!昨日より明日!!
突き進むべしべしっ(o≧∇≦)o

[ 2012/10/03 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


