HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋味♪ ~motch~



今、『ぐるナイ 修学旅行ゴチ』観てますo(^-^)o

いいなぁ、ディズニーランド♪
大好きな夢の国。。。(o≧∇≦)o

そうそう、ランドで思い出しました(*^o^*)

今日、仕事中の休憩時間、スティシーさんのおやつが、
『サワークリームオニオンチップス コイケヤ』でしてね、
『サワークリームとは、一体なんぞや?』
というお話になりまして(^。^;)

私「サワークリームと言えば、ロシア料理の『ボルシチ』にのっかってたような。。。」

すると、同じパート仲間さんY田さんが、
「なんとか、なんとかっていうのもあるじゃん!」

も~、その場にいた人、みんな、お目めをパチクリっ(・◇・)?
「Y田さ~ん、『なんとか、なんとか』じゃ、全然、わからないんですけど~(爆)」

Y田さん「そっか、そうだよね、えっと、私は、わかるんだけどね(←そりゃ、そうでしょうけどっ(笑))なんだったかなぁ、あっ、そうそう、『なんとか、ランド』!」

みんな「なんとか、ランド???」

私「Y田さん、もしかして、サウザンアイランド…ですか?」

Y田さん「そうそう、それだよ~」

も~、ホントに、Y田さん、面白すぎです(≧∇≦)


あっ、明日は、ちびちゃんの校外学習(^w^)

エビフライ&唐揚げをリクエスト。。。
お弁当作りがんばりますよっ(*´∇`*)

今日のおやつは、『ビアードパパの作りたて工房』のシュークリーム♪
季節限定の『カボチャシュー』、甘いパンプキンクリームにサイコロ状のカボチャが美味(≧∇≦)

甘いものが美味しく感じる体の疲れも、そろそろ、限界間近。。。┐(´~`;)┌


スポンサーサイト
[ 2012/10/04 19:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


