HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密主義♪ ~motch~



キャハハ(o≧∇≦)o
やっぱり、週末は、壊れるパート仲間さんたちっ(o≧∇≦)o
昨日から、おかしいもんっ(o≧∇≦)o(←もちろん、自分も含めて)♪

S「なんかさ、怖い話とか信じる~?『世にきみょ(世にも奇妙な物語・タモリさんの司会のヤツ)』とかさ~あったじゃん!」

M「あったあった!『誰も知らない世界』とかでしょ!」

T「それ、めっちゃ秘密主義なだけやん!『あなたの知らない世界』だって!」


私は、結構、暴露主義かも(o≧∇≦)o(笑)

キャハハ(o≧∇≦)o

向日葵は、昨日、仕事の帰りに、Y田さんと一緒に摘み取ったものですo(^-^)o

ハウスの横の畑に大社長が、コスモスと向日葵と植えてましてね、好きなだけ、摘んだらいいよ~ってことでしたので。。。(*^o^*)

でも、向日葵、近づいてみると、大輪でして…f^_^;

一輪で充分でした(*´∇`*)

ありがとうございました♪

明日も、元気だっ!仕事が楽しいっ(o≧∇≦)o

週末まで、体力が持つかしら…( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
[ 2012/10/05 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


