HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生経験♪ ~motch~



曇り空ですと、肌寒いですねo(^-^)o

毎朝、仕事場まで、徒歩で行くんですけどね、
今朝は、私の後ろから、フォークリフトに乗った社長がいらしてね、
私「おはようございます」
と、挨拶したら、

社長「お嬢さん、乗って行くかい?」

私「。。。(゜∀゜;ノ)ノ」

社長「じゃ、お先にっ♪あ~、半袖失敗したっ、めっちゃ寒いやん」

と、ブォ~ンと走り去って行ったのでした…( ̄∀ ̄)

朝から、やけに、ご機嫌♪

がっ、しかし、そんな爽やかな朝も台無しに~f^_^;

朝一番に、葉牡丹用に土入れしたポットが入ったケース、3パレットを並べて、ヘトヘトにっ(^。^;)

しかも、その後で、植え込み中に、そろそろ、11時の休憩かなぁ~と、時間を確認したところ、なんと!!裏切りの、
『10時29分』( ̄^ ̄)y-~~

うそっ(#+_+)
一気にテンション↓↓┐(´~`;)┌

それからですよ、
マーブルさんが暴露話でオカシクなっちゃったのは。。。(σ_ _)o

いや~、衝撃的でしたね、さすが、人生の先輩としか言いようがない…( ̄○ ̄;)

そんな様々な人生経験をされましたマーブルさんからの頂きもの♪

マックのハッピーセットのおもちゃです(*^o^*)

マーブルさんのお子様は、ハッピーセットを食べるのですが、さすがに、ハッピーセットのおもちゃで遊ぶ年代ではないとのことで、うちのちびちゃんに頂きましたよ(≧∇≦)

今週からは、男の子は『プラレール』、女の子は『プリキュア』ですよ♪

今日、ちびちゃんが一人ぼっちでお留守番してましたので、ご褒美に夕方、マックに行ってきました(o≧∇≦)o

3種類揃いました(o^∀^o)

ライトが、電車や線路を映し出す『ドクターイエロー』がお気に入り♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/06 21:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


