HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュークリーム食べたい♪ ~motch~



今日は、運動会日和(≧∇≦)

昨年、卒園した幼稚園にご招待されましたので、ちびちゃんと遊びに行ってきましたよっ(*´∇`*)

懐かしい黄色帽子や赤い帽子。。。
ちゅーりっぷ組さんは、ひまわり組さんに成長し、新しいちゅーりっぷ組さんのお兄さんお姉さん的存在でした…

ちびちゃんとお友達は、そこら中を駆け回り、元気いっぱいに小学生リレーに出場しましたよo(^-^)o

あ~、ホント、久しぶりのちびちゃんとの時間(*^o^*)

帰り道の車の中で、
『楽しかったよ~、連れて行ってくれてありがとう♪』
ってっ(ρ_;)

どうしてどうして、こんなうれしいことを言ってくれるんでしょうね~(*´∇`*)

思わず、
『何が食べたいの?』
あぁ、バカな親だっ(*^□^*)

『シュークリームが食べたい♪』

そっかそっか、シュークリームならお安い御用(^w^)

いつものお気に入りのケーキ屋さんに行くも、
『毎日、限定10個のため、売り切れました』とっ(°□°;)

で、次に市役所前にあります、『洋菓子のブリエブラン』に行きまして、シュークリームを GETしました(o^∀^o)

柔らかいシュー生地でカスタードクリームがたっぷりの1個で満足するボリュームたっぷりの一品です(≧∇≦)

で、お兄ちゃんは、サッカーの試合でしてね、お疲れでしょうとシュークリームを勧めたところ、
『差し入れで食べたよ♪』(゜∀゜;ノ)ノ

お~、シュークリーム、差し入れすべきだったのか( ̄~ ̄)ξ

すまんっ( ̄○ ̄;)

明日も試合だっ!!
明日は、よそ見するんじゃないぞっ(`o´)
明日は、お兄ちゃんのサッカーの応援に行ってきま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト
[ 2012/10/07 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


