HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンジ♪ ~motch~



日焼けしてしまいましたf^_^;

秋の紫外線、油断していたわっ( ̄○ ̄;)

サッカー日和の本日、昨日に引き続き、テクノサッカー競技場での招待試合♪

昨日、3戦3敗。。。p(´⌒`q)

ですから、今日は、下位トーナメント優勝を狙って挑んだ試合でしたが、
全てのリズムが狂っていたのか、攻めが甘かったのか、守りがゆるかったのか…、3戦3敗の、16チーム中16位の最下位。。。(゜∀゜;ノ)ノ

なんてこったいっ( ̄○ ̄;)

最後の試合は、最下位脱出とばかり、お兄ちゃんは、ポジションチェンジ♪

キーパーのユニフォームとレギュラーユニフォームをチェンジし、バックで出場するも、ことごとく、相手に抜かれ、2失点に貢献( ̄○ ̄;)

後半からは、チームで一番厳しいIパパも壊れ始め、
「Hちゃ~ん♪ダメじゃ~ん♪Tちゃ~ん、Sちゃ~ん♪」
って、完全にキャラ変わってるし(笑)

で、同点かと思われた最下位決定戦は、『3vs4』で、負けていました…(-"-;)

ありゃまっ(°□°;)

こんな日もあるね(ρ°∩°)

次、頑張ろう(`∇´ゞ

Mくん、外で食べるカップヌードルカレー味は、最高でしたか?
ちゃんと、気を利かせて、エクレアも買ってきてね(*´∇`*)♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/08 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


