HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モルダウ ~motch~



『ボヘミアの川よ~♪
モルダウよ~(*´∇`*)
過ぎし日のごと、
今も尚♪
水清き川よ~♪
モルダウよ~(*´∇`*)
わが故郷を流れゆく♪』

この曲、歌ったことありますか?

『モルダウ』♪

誰作曲だったかなf^_^;

忘れちゃった( ̄∀ ̄)

今日、お兄ちゃんたち6年生は、芸術鑑賞会で、赤とんぼホールにて、『関西フィル管弦楽団』によります演奏会に行っていましたo(^-^)o

数名は、最初から爆睡状態で、お兄ちゃんも3曲目辺りで記憶がなくなったらしい。。。┐(´~`;)┌

「モルダウは、聴いた記憶があるっ!!」
給食食べた後だし、三連休中も、お休みなかったもんね(^_^;)

まぁ、それだけ、クラシック音楽がリラックス効果が高いということでしょう(≧∇≦)

で、この『モルダウ』ですが、パート仲間さんの内、オッサンになるパート仲間さんは、同じ歌詞で歌うのですが、
マーブルさんは、違う歌詞…そんな歌詞聴いたことがないよ~(`o´)

と思いましたが、万が一ということもありますので、YouTubeで確認したところ、歌詞が二通りありましたっ(°□°;)

作詞者が違うようで、どちらも主に合唱で歌われています(*^o^*)

yuccaちゃんのダンナ様(←同級生)もたまに歌うらしい(笑)ので、私は、どうやら、小学生の時に、歌ったようです(^w^)


あっ、告知していませんが、10月14日(日)、
たつの市役所北側の並木通りにて、
『のんびりマーケット in ハロウィン』☆出店致しますm(_ _)m

詳細は、また明日(o≧∇≦)o

印鑑ケース出来ました♪

1個限定になる可能性が高いので、気になります方は、お早めにどうぞっ(*´∇`*)


スポンサーサイト
[ 2012/10/09 21:56 ] motchの作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


