HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着信拒否♪ ~motch~



一面の葉牡丹畑、爽快ですねぇ(≧∇≦)

昨日、今日と、2日間(私は、昨日、リフレッシュ休暇でしたが♪)、葉牡丹様にかかりきりっ( ̄○ ̄;)

葉牡丹様屋外なのよねぇf^_^;

今日みたいな、日差しがある日は、汗だくよ(私は、あんまし汗かかないんだけど(笑))(o≧∇≦)o

朝、社長が花の苗を並べていらしたので、お手伝いしてますと、
社長「毎週毎週、飲みに行っとったら怒られるなっ♪」

私「えっ?また、夜中にYちゃん(社長の奥様)に『迎えに来い!』って電話したんですか??」

社長「当たり前やろ~、タクシーなんか呼べるかいや!」

私「歩いて帰ってこいよっ!」(←かなり強気♪)

社長「はぁ?歩ける距離ちゃうし、おっ、今度、飲みに行ったら、お前、迎えに来い!電話すっからな」

私「今から、着信拒否しとこ…( ̄∀ ̄)」

その後で、私、なんかにつまづき、

社長「昨日、休んどって、朝から、フラフラかいや!困ったもんやの~(爆)」

だからっ!!なんで、『大丈夫?』って言ってくれないのかな(;`皿´)

も~、グレてやるぜ~( ̄^ ̄)y-~~

気分を取り直して、今日のおやつは、『博多 ひよこ本舗吉野堂』のひよこ饅頭♪

これ、うちのちびちゃんが大好きなの(*´∇`*)

「毎日、毎日、食べたいなぁ(≧∇≦)」って。。。毎日、毎日、食べてたら、飽きるよ…(≧ε≦)



スポンサーサイト
[ 2012/10/11 21:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


