HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆雑貨屋巡り☆

20090716170224
20090716170221
20090716170217
さて、私は、誰でしょうか(?_?)


『誰かなぁ~』と想像しながら、読んで下さいね~(-^〇^-)


今日は、雑貨屋巡りをしましたぁ(≧∇≦)


明日で、学校も終わり、恐怖の夏休みが始まりますね~(≧ヘ≦)


今日は、最後の楽しい1日♪

まず、アクセサリー作家dolceさんおすすめの『hortensia』さん☆
手作りのヘアアクセサリーから、布小物、エコクラフト、子供服大人服など、所狭しと並んでいます(*^o^*)

今日のお目当ては、リボンレイ作家eleuさんのスイーツ☆
eleuさんおすすめの抹茶ゼリー、スノーボール、ホットビスケット、クリームチーズパウンドをお買い上げ(o^∀^o)
抹茶ゼリーは、抹茶が濃く、とろり~んミルクが甘くて、2口で完食!
後は、お子ちゃまのおやつですなぁ~。

クリームソーダは、CHU in GAMさんの美味しい作品☆
眺めてるだけで、涼しげ~(≧∇≦)


次は、『夏色マルシェ』主催者の『Green Gables』さん☆
素敵な布小物や、副資材がたくさん(*^o^*)
レースや、ボタンをお買い上げ~(^w^)


最後は、いつも、毎度の高砂『みきや』さん☆

いつも、クーラーBOX持参でね、パン、スイーツ、お弁当を買います♪


『かつめし』\500-おすすめ☆


みち☆さんは、cafe OPENの夢に向かって、
日々、勉強中ですよ。。。

どんなcafeになるんだろうなぁ~(⌒ε⌒)


今日の運転手さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

あっちやこっちや、ルート外れて、アハハ~だよねっ( ~っ~)/



じゃ、私は、この辺で…失礼します~(‘o‘)ノ~


『誰だか、わかったかなぁ~、
ヒント☆クリームソーダ☆』

[ 2009/07/16 16:59 ] お買い物 | TB(-) | CM(13)
ミドリ好き!!
みどりを見たら、飛びつくのは、ただ一人!!
後の人のために、正解を言わないでおくね('-^*)/ウッシシー(^m^)
更新するなら、お買い上げしたSoeurちび娘用の、かわいい服も写メすればよかったのに(>_<)
自分用に、同じのが欲しいな(*^_^*)
[ 2009/07/16 18:01 ] [ 編集 ]
かわいい~、美味しそ~☆
食べ物、多し!
雑貨屋さんって、見てるだけでも、幸せ~なのに、スイーツまで、買えるなんて~(◎o◎)
Soeurちゃん、娘ちゃんに着せて、upしたら?
後ろ姿でも…o(^-^)o
今日、買い物病の人、クーラーBOXいっぱいだったよね?
監視してたけど、何回もレジに並んでたよね~(¬з¬)
[ 2009/07/16 18:23 ] [ 編集 ]
わかったよん!
お買い上げの品物で、誰だか分かっちゃった!

私もその雑貨屋さん、行ってみたいな~日曜日は休みよね??

また調べてみよっ☆

いつもいつもお買い上げありがとうございます☆
[ 2009/07/16 18:57 ] [ 編集 ]
だ~れだ♪
クリームソーダ 美味しそうだわ☆
飾ってるだけでも涼しそうね♪
うれしそうに、あれこれ食べ過ぎて、お腹が破裂しそう…(>_<)
これでも今日のお買い物は、いつもより控えめよV(^-^)V
監視の目が厳しくって~(≧∇≦)
お~怖い、怖いo(^-^)o
もう皆さん、今日の更新者はおわかりですね~♪
[ 2009/07/16 19:19 ] [ 編集 ]
もっ…!言わんとくわ^^;
[ 2009/07/17 00:32 ] [ 編集 ]
はいはいっ☆
答えは、mocthちゃん(@^^)/~~~
緑ときたらあ・な・たしかいな~い❤❤
また遊びにいっていたな~(笑)!!
雑貨屋さんめぐり、一度でいいから
してみた~い(>∇<*)//
一度したら。。。病みつきになるからね~。。。
TUBOはお財布のひもが超ゆるゆる(汗)
[ 2009/07/17 08:12 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
あえて、正解は、発表しないけどねf^_^;
雑貨屋巡り、コワいよ~買い物病になる人もいるしさ~( ̄○ ̄;)
美味しいものは、お腹の中に消えちゃうし!
[ 2009/07/17 10:28 ] [ 編集 ]
いいな~っ!
みんなでお買い物、楽しそう*^^*
みきやさんのパン、美味しそう~!!
昨日、私も寄ろうと思ったんだけど、
幼稚園のお迎えの時間が迫ってたので断念しました。。。

昨日もたくさんお買い上げありがとうございました^^
[ 2009/07/17 14:34 ] [ 編集 ]
楽しかったね
昨日はお疲れ様~雑貨屋巡り楽しかったね♪
yuccaちゃん、運転ありがとね。
でも、一人ではまだ行けないよ・・・雑貨屋さんまで。
あと五回ぐらい行かないと無理かな。
方向音痴の私には、むずかしすぎる~。
[ 2009/07/17 15:53 ] [ 編集 ]
eleuさんへ♪
ごちそうさまでしたぁ♪抹茶ゼリー、とろり~んとしていて、美味しかったぁ~(≧∇≦)
お迎えとか、時間を気にしながらの、お買い物って、落ち着きませんよね~(>ε<)
夏休みに突入して、ますます、時間に追われる生活です~
[ 2009/07/17 18:46 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
ホントだね~(^w^)
snowfrakeちゃんが、1人で行ったら、
帰って来られないかも~f^_^;
迷ったら、また、電話ちょうだいねっ!(b^ー°)
[ 2009/07/17 18:54 ] [ 編集 ]
美味しそう^^
夏休み前の楽しいひとときだね♪

私も行きたかったな^^


[ 2009/07/19 01:20 ] [ 編集 ]
迷わずに♪
私は、迷わずに行けるから、daisyちゃんのあいてる時に、一緒に行こう~(*^o^*)
木曜日なら、eleuさんスイーツもあるしね♪
[ 2009/07/19 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


