HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した1日♪ ~motch~





いや~、久しぶりに充実した時間の使い方でした(*´∇`*)

我ながら、素晴らしい(≧∇≦)

午前中は、ちょっと忘れ物(←本日、2記事UPします)を取りに、daisyちゃんと、姫路市別所町にあります『木工房 円司』さんにお伺い致しましたo(^-^)o

円司さんのギャラリーでは、本日より、23日(火)まで、『浅田 せいあ絵書(えふみ)展』を開催中です♪

竹筆で書かれた柔らかい文字と色とりどりの季節の絵など、読んで和んだり、気が引き締まったり致しました(o^∀^o)

ちょうど、お伺いしました時間に浅田様ご夫妻がいらっしゃり、お互いに想い合う優しい空気の流れる空間で、一緒に、時を過ごせました。。。

daisyちゃんと、久しぶりのお出掛けで楽しかったです♪

円司さん、素敵な展示会をありがとうございましたm(_ _)m

daisyちゃんを送り届けてから、委託先の『berry』さんへ、商品の引き上げにっf^_^;

も~、仕事が16時上がりで、なんにもハンドメイド出来てなくてね~(ρ_;)

まだ、続きます…


スポンサーサイト
[ 2012/10/13 20:56 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


