HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した1日♪ その2 ~motch~




『berry』さんでは、お互いの近況を報告し合いましてね(笑)、
ホント、秋の怒涛のイベント出店ですよっ(°□°;)

そりゃ、徹夜にもなりますっ!!
息抜きも必要ですっ!!

で、イベント前日なのに、最後の足掻きのお買い物(←結局、間に合わず…( ̄∀ ̄))しちゃったり~(*´∇`*)

それで、帰ってから、お兄ちゃんは、午後から、サッカーの練習があったので、お昼ご飯を作り(ラーメンだけど(≧∇≦))、
ちびちゃんと二人、仕事場に、自転車で行きました(*^o^*)

すでに、コスモス&ひまわり畑横で、宴会は、始まっており、パート仲間さんは、おでんにおはぎに舌鼓を打っておりました(o^∀^o)

ちびちゃんと私も、遠慮なく、美味しいおでんと手作りおはぎを頂きました(≧∇≦)

帰りしな、社長は、ただ一人、宴会場に置き去りにされておりました(爆)

ごちそうさまでした(*´∇`*)

そして、家に帰ってきてから、速攻、ちびちゃんの日記☆

私は、時間の許す限りHANDMADE致しましたっ(o≧∇≦)o

で、印鑑ケース3点、kid's マスク 3点、ホウキ3点、パッチンピン3点、シュシュ2点が出来上がったところで時間切れ~┐(´~`;)┌

で、明日は、『木工房 円司』さんにお願いして作って頂きましたカッティングボードも持って行きますよ(≧∇≦)

材質は、『ホウノキ』で、エゴマオイルで仕上げてあります♪

適度な重みと、ナチュラルな色合い。。。そのまま、テーブルを演出出来るので、焼きたてのパンやピザをのせてもいいですね(^w^)

私は、友人のテレビ出演記念のプレゼントに贈りますよ♪

その話は、また次回☆
では、明日、『のんびりマーケット in ハロウィン』でお待ちしてま~す(≧∇≦)


スポンサーサイト
[ 2012/10/13 22:05 ] お買い物 | TB(-) | CM(2)
お疲れちゃ〜ん◝(*´꒳`*)◜
…友人がテレビ出演?
…ん???うちの坊ちゃん、まだジャニーズデビューしてへんで(爆)って、違うかぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

明日はイベントだね◝(*´꒳`*)◜
じっとしてたら寒いかもしれんから、風邪には気を付けて過ごして下さいヾ(o´∀`o)ノ

取り残された社長の話とか、また聞かせてね(笑)
…お花見中、やっぱりコオロギやらバッタも宴会してた?
[ 2012/10/13 22:14 ] [ 編集 ]
パート仲間Cちゃんへ♪
早くジャニさんに挨拶に行ってくださいね(o≧∇≦)o

久しぶりのイベント、楽しみましたよ(o^∀^o)
社長は、『内職(←ハンドメイドのことらしい)する間があるんやったら、ずっと、ハウスで働いとけ!』だって(≧ε≦)
イヤなこったいっ(笑)

[ 2012/10/14 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


