HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(_ _)m


こんばんは(*^o^*)

本日、『Soeur & in my room』ブースに足を運んで下さいました皆様、
ありがとうございました(≧∇≦)

応援メール下さいましたお友達も、ありがとう♪

ずっと、お話してましたSoeurちゃんもお疲れさまでした(*´∇`*)

やっぱり、やっぱり、イベント出店は、楽しいっ(o^∀^o)

時間と体力の続く限りは、ハンドメイドも続けていきたいな~としみじみ感じた1日でした(*´∇`*)

あとツンデレ社長の日々を楽しみにしてくださっています方々、ネタ満載ですから、そちらもまた、お楽しみに~(o≧∇≦)o

最後にいつも元気いっぱい、 ANGEL EGGさんとご家族様、
準備から片付け、落とし物や迷子の自前放送(笑)など、
お世話になり、楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

皆様、朝晩、寒暖の差が激しくなっております。

お身体ご自愛くださいませ。。。o(^-^)o

次回、出店イベントは、『たつのオータムフェスティバル』です♪

11月16日(金)、17日(土)、18日(日)、
『たつのの雑貨屋 Soeur』店内にて出店致しますので、
よろしくお願い致します(≧∇≦)

みんなで、遊びにきてねっ(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2012/10/14 20:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


