HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え上手♪ ~motch~



キャベツ71ケース~っ (゜∀゜;ノ)ノ
はぁ~、足痺れたっf^_^;

お昼からは、土入れに、古くなったワケギポットの土ポイっ(^_^;)

なんて眠気を誘うお仕事なんだっ(°□°;)

キャサリンなんて、『フワワワァ~、フワワァ~』ってアクビばっか\(ΘoΘ)ノ

そんな昼下がりのお題は、『甘え上手になるには?』。。。( ̄∀ ̄)

M「私、長女だしね、なかなか、甘えられないの~(*´∇`*)」

C「生年月日から、占うアプリで、私は、甘え上手度 100%だったよ(o≧∇≦)o」

M「私、もしかしたら、甘えるとこ、間違ったかも~┐(´~`;)┌」

仕事中、
M「マーブルさんは、甘えるような人じゃないよね?」

S「そうね~、甘えな~い。あっ、Mさん、これして~♪」

M「えっ??めっちゃ甘えてるやんっ(°□°;)」

K「フワワワァ~」

なんか頼み事したら、『しようがないなぁ~♪』って思うようなかわいい人になりたいんだけど。。。8(*^^*)8

意図してそれは、無理っ(^_^;)

深読みしすぎ?
素直が一番??

相手を困らたいわけじゃないんだけど、自分の言動で、相手が引いちゃったら~、ショック(-"-;)

はぁ(;´Д`)

なんか、また、考え出したら、止まらないっ。。。

素敵な葉牡丹畑♪
こちらは、直植えバージョンですo(^-^)o

葉牡丹様、スクスクと成長しております☆

私も、心の栄養補給しなくちゃねっ(*´∇`*)


スポンサーサイト
[ 2012/10/15 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


