HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会♪ ~motch~




すごい降りましたね(^_^;)
秋は、一雨毎に寒くなります…今晩は、初毛布かなぁ(≧∇≦)

今日は、朝から、倉庫作業♪
珍しく社長がつまづいて、持っていたケースをひっくり返しそうになりました(^_^;)

私「社長~、まだ、水曜日ですよ~(*´∇`*)」

社長「お前にだけは、言われたくないっ!!朝、お前も、つまづいとったやろっ!!」

私「…σ(^_^;)?」

見られてたの(-"-;)
ちっ、なんだよ~、
性格悪いなぁ(T.T)
仕事してるとこを見ててよっ(*´ε`*)


今日は、ちびちゃんの児童館なので、仕事は、午前中だけo(^-^)o

この前、『のびマー』に来てくれた友達Mちゃんが、LINE繋がり(←私は、やってません)で、
『同級生3人で、ランチ行こう♪』と誘ってくれたので、雨の中、行ってきましたよ(*^o^*)

お目当てのお店が定休日でしたので、そのお店から近くの『Cruising Cafe marica』に行きました(*^o^*)

Mちゃん、地元なのに、初なんだって(゜∀゜;ノ)ノ
私も、初だったけど~(o≧∇≦)o

こりゃ、雨じゃなければ、瀬戸内海を眺望出来る抜群のロケーションなのになぁ(ρ°∩°)

決して、Sちゃんが雨女だから…とかでは、ありませんよっ(笑)

夕暮れ時が、最高にいいらしいよっ(*´∇`*)

MちゃんとSちゃんは、高校時代の同級生で、ホント、よく遊んだよねo(`▽´)o

あれから、20年経ったなんて、信じられないけど、今も変わらず、仲良しです♪

次は、ケーキ SET食べに行こうね(^w^)

レシートは、要りません(爆)

Mちゃん、ごちそうさまでした(o^∀^o)

☆Cruising Cafe marica
たつの市御津町苅屋1131-1
10:00~18:00
※定休日 月曜日・火曜日

スポンサーサイト
[ 2012/10/17 19:53 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)
そこのお店ってピンクの所?
私 毎日そこの前歩いてるんだけど、ランチしてるなんて
知らなかったわ~!
近いしまた行ってみよう♪
[ 2012/10/18 03:58 ] [ 編集 ]
高砂の【みきや】さん !
行ってきました(v^ー°)
いつものジョギングコースを変更しただけだったので、財布持ってなかったんですが、店内覗いてみましたぁ。
こじんまりとしてて、中からはパンの甘~い 匂いが‥(ヨダレ出そうでした~(^.^))
次回はランチ♪行ってきまーす
(みちさん、綺麗な方ですね)
[ 2012/10/18 12:49 ] [ 編集 ]
buuちゃんへ♪
ダイエット中の方に申し訳ないんですが(笑)、リコッタチーズパンケーキとかも美味しそうでしたよ(o≧∇≦)o

ウォーキング中に、寄ってみれば~(^w^)

[ 2012/10/18 16:21 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
早速、発見されたのですねっ(*´∇`*)
ジョギング??
まぁ、素晴らしい(≧∇≦)
みち☆さんは、笑顔が素敵な気さくな方なのでね♪
来月、イベントもされるみたいですから、そちらもぜひ、どうぞ(*^o^*)(←みきやさんの回し者ですから(爆))
[ 2012/10/18 16:27 ] [ 編集 ]
ぃや~!楽しかったねぇ(^-^)/

あれからダと行きました!
パンケーキ食べに!
マシュマロたっぷりのミルクティーも頂きましたよ(^o^)v
まったり2時間も居座っちゃった。

お天気だったので、テラス席が大人気だったよ!

ダも気に入ってくれたので、又行きま~す!
[ 2012/10/25 19:33 ] [ 編集 ]
雨女のSちゃんへ♪
まぁ、お天気の日に行かれたのですね(≧∇≦)
迷い子になりませんでしたか(o≧∇≦)o?
めちゃめちゃ気になりますよ~(*´∇`*)
リコッタチーズパンケーキ☆
食べたいっ(;´Д`)
[ 2012/10/25 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


