HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お悩み相談室♪ ~motch~



昨日、夕方、子どもの同級生のママ友から、
『どうしても、どうしても、聞いて欲しいことがある~、相談にのって~(ToT)』
と、お電話を頂きましたo(^-^)o

なんて都合が良かったのか、本日は、児童館の役員会で、お仕事お休みとってました(o^∀^o)

最初は、Mちゃんの個人的なお悩みでもありますので、二人で…と思っていたのですが、
体調不良のCちゃんに、精神的に病んでるF子、傷心のSちゃん、亭主元気で留守じゃないYちゃんと、
私…の総勢6人の『お悩み相談室』になりました(o≧∇≦)o

相談主のMちゃんは、かなり、ご立腹で、弾丸のようにお話しましたよ☆


まぁ、子どものトラブルは、親が介入するものではないと思いますが、相手があるだけに、問題になりますね(^_^;)

みんな病んでるわりに、食べた食べた(≧∇≦)♪

結局、食べずには、いられないということでしょうね(o^∀^o)

各々の悩み事は、尽きることがありませんっ☆

それだけ、人生一生懸命に生きているってことでしょうね(≧∇≦)

けれども、最終的な判断は、自分自身。。。
決して、他人のせいにしては、いけませんね。
自分で決めた答えを信じるしか、
いえ、信じて生きていきますo(`▽´)o

なんだかんだ言っても、女子会楽しい~(o≧∇≦)o♪

喜んでも、怒っても、哀しんでも、楽しくても、明日がくるなら、毎日、笑って過ごそうじゃありませんか(≧ω≦)



スポンサーサイト
[ 2012/10/18 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


