HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は、だ~れだ PART2

20090719145203
は~い、またまた、やってきました☆

『私は、誰?』シリーズ♪


っていうか、『そんな、ふざけたことするの、あなたしか、いない!!』
って思ってる人、ホントにそう思ってる(°□°;)?


そうだよね~、でも、ふざけてるつもりは、ないんだよ…(;ε;)


ふざけてても、他人を思いやる気持ちや、他人の立場になって話の出来る人間を、目指していま~す(^∀^)ノ


太子町で開催中のコーヨーテック住宅展示会に、遊びに行ってきましたぁ(*^o^*)


毎度~の『dorps』さん、
いつも、にこにこ『ANGEL EGG』さん、お初にお目にかかりやすっの『Moco*co』さん、
お暑い中、騒ぎにいきやして、失礼しましたぁm(_ _)m


後々、重大発表もありますので、お楽しみに☆


『ぎゃ、これください』ってお買い上げしようと思ったら、
『dorps』のdolceちゃんが、
『あかん、あかん。もう、それ(品物)持ってこんでよかったぁ、絶対、買うって、わかってたけどな』って…(¬з¬)


わかってたんだったら、売約済み札、付けておいてくれよっ(≧ε≦)


ヘアピンは、チェコのアンティークボタンなんだって(≧∇≦)


Moco*coさんは、かわいい布小物や、木工品がいっぱいありましたが、息子くんに、急かされて…
ANGELさん、娘ちゃんとも、ゆっくりお話出来ず…

さらば~ε=ε=┏( ・_・)┛



[ 2009/07/19 14:49 ] お買い物 | TB(-) | CM(9)
はい、あなたしかおりませんよ
ふざけてるとは、思わないよ。楽しく見てますよ('-^*)/
お買い物も、ちゃっかり買ってるしー(≧▽≦)
重大発表な・な・なにー(>_<)いつ発表するのよー(#`ε´#)
[ 2009/07/19 17:45 ] [ 編集 ]
うなぎだぁ♪
昨日は、体調が悪く、一日中、飲まず食わずで、寝込んでいたので、
おなか減ったぁ(≧∇≦)うなぎだっ、うなぎだよっ( ~っ~)
やっほ~、えっっ?はっっ??
あ~、重大発表がどうとかってやつ?
何だろうね~、気になるぅ(≧ε≦)
[ 2009/07/19 18:41 ] [ 編集 ]
いいなあ~。お買い物~♪
どちらも素敵ね☆

誰だかわかってるよ^^v
充分に人を思う気持ちを持ったいい人^^
いつも助けられてるよ。ありがとね♪

重大発表ってなに~?!
気になって寝られないよ~><
[ 2009/07/19 19:00 ] [ 編集 ]
○○○○○へ
今日はありがと!
しかし無駄遣いしすぎ><
ほんま、持って行かんかったらよかった´3`

気配りの人ってのは十分わかってる♡
だからお金たまらんねん。
大きなお世話>▽<!?
[ 2009/07/19 23:31 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す( ^^) _U~~
はいはい(@^^)/~~~
あ、あぶね~。。。
また答えるところだった(;一∇一)アセアセ
優しくて素敵なReadyです❤

あ、買い物病だ。。。(-∀-;)
重大発表???
気になるな~、寝れないな~。。。(・ω・;)
[ 2009/07/20 08:25 ] [ 編集 ]
みんな答えないなら…
私が答えちゃう?!
うふっ!!

でも、答えるまでもなくみーんなわかってるかっ(;^_^A

最近モデルハウスって多いのね~☆
新しい家と雑貨って合う感じよね!!
[ 2009/07/20 20:16 ] [ 編集 ]
緑と言えば…
あっ☆緑のもの、また買ってる~(^^)かわいいね~♪いいなぁ、私も展示会行きたかったな(*^^*)
dolceちゃんにもMoco*coちゃんにも会いたかったな♪また、聞かせてね。
[ 2009/07/20 22:57 ] [ 編集 ]
motchへ
無くなったスイカ押しピン見つかったよ!
tom*coさんちにありました。
お騒がせしましたf^_^;
[ 2009/07/21 02:16 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
このblogでin my roomの情報を仕入れて、みんなの前にひょこっと現れるかも^m^
ストーカーみたい>▽<!?
[ 2009/07/22 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


