HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒くさい女♪ ~motch~


あ~、お布団から出るのがイヤになる季節です(≧ω≦)

アラームが鳴らなかったら、永遠に寝てるなっ(-_-)zzz

今日は、朝から、ノンストップ土入れ作業o(`▽´)o

社長「いつもの6人で、倉庫! ビオラ4パレ(パレット)なっ!」

私「はい、えっと、6人で、ビオラが4パレですね(^_^;)」

社長「すぐにY(奥様)に行かせるから、オレは、ちょっと出てくるさかい、いつ戻れるか、わからんから…」


ふぅ~ん、どこに行くか、何時に戻るか、言ってよねぇ~( ̄~ ̄)ξ

私って、面倒くさい女??

かなりの面倒くささ??

どの辺りが??

自分で自分を追い詰めて、自爆するところが??

相手によかれと思って、まとわりつくところが??

自立が目標なのに、結局、なんだかんだ言って、何かに依存するところが??

う~ん(⌒~⌒)

確かに面倒くさそう。。。( ̄∀ ̄)


まぁ、これは、性格だし、直らないよね(^_^;)

キャハハ(o≧∇≦)o

土日は、また、忙しいのだっ(≧ε≦)

明日は、午前中、仕事♪
午後から、お兄ちゃんのサッカーの練習試合♪
明後日、日曜日は、お兄ちゃんの陸上大会で、ユニバー記念競技場に行ってきます♪

地元は、お祭りだねっ~(*´∇`*)

お祭り日和だ、ワッショイワッショイ♪

最近のお気に入りo(^-^)o
リッチギザ♪
ホントは、一人でこっそり食べたいのに、なぜか、ちびちゃんに見つかるんだ(°□°;)

ちびちゃん、いい鼻してるね(*´・ω・`*)


[ 2012/10/19 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


