HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亮ちゃんLOVE♪ ~motch~



あ~、なんて暖かい日差し(*´∇`*)

ぽかぽかしてたら、眠くて眠くて。。。
仕事中だっていうことすら、忘れてしまいそう…( ̄∀ ̄)

午前中、仕事してましたが、午後からの予定を考えると、体力を残しておきたいので、植え込みだとうれしいなぁ~なんて思っていましたが、
社長「KさんとTさん、…Y田さん、植え込みしよか!あとの人、葉牡丹の移動なっ!」

私「。。。(゜∀゜;ノ)ノ」

一番体力使うや~ん(ρ°∩°)

それでも、キャサリンと昨日のポットの入れ替えよりは、マシかぁ~なんて言いながら、頑張りましたよo(^-^)o

途中、社長がケースに引っかかって転けたのにも、反応出来ないほど、体力消耗しました。。。( ̄∀ ̄)

明日は、4時半起きで、お弁当作り、5時50分出発ですf^_^;

起きられるんかな(≧ω≦)

『ミュージックステーション』も録画!!
『関ジャニの仕分け∞』も録画!!

亮ちゃんに早く会いたいのに。。。(ρ_;)

リアルタイムの画面の中の『錦戸 亮』ですら、会えない。。。p(´⌒`q)

会いたいなっ(*´∇`*)
大好きな亮ちゃん♪♪

こっち向いて笑いかけてくれる笑顔の亮ちゃんが大好き(o≧∇≦)o♪

テレビ的には、当たり前だってば…(笑)

さっ、バカなこと言ってないで、お風呂入って寝よ~┐(´~`;)┌

おやすみなさい~(-_-)zzz



スポンサーサイト
[ 2012/10/20 18:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
明日は4時起きのmotchさん、もうお休みでしょうか?
こんばんは!
今日、【みきや】さんの“豆腐チゲ”食べてきました~
ホント、文句なしの美味しさ、美味しすぎデスネ
会社に戻ってから、機関銃トーク爆裂でしたよ(^O^)


[ 2012/10/20 21:08 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
おかげさまで、わが子の競技終了しました(*^o^*)
あとは、応援ですっ(*´∇`*)

限定の石焼きシリーズは、毎月メニューが替わりますので、制覇してくださいね(o≧∇≦)o
[ 2012/10/21 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


