HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック日和♪ ~motch~





朝、4時15分起きでした(-.-)zzZ

真っ暗っ(°□°;)

外に出てみたら、北斗七星が輝いていました☆

本日は、『第36回 兵庫県小学生陸上競技大会』で、『神戸ユニバー記念競技場』に来ていますo(^-^)o

お天気いいから、暑いのなんのってf^_^;

出掛けは、ちょうど夜明けの時間で冷えていましたのでね~(^w^)

お兄ちゃんの出場しました走り幅跳びは、前回に引き続き、記録なしっ┐(´~`;)┌

そのあとの、4×100mは、記録がのびず、予選落ち。。。( ̄∀ ̄)

で、今、お弁当広げて、ピクニック状態(≧∇≦)

母たちは、カフェオレ片手に、お菓子パーティー(o≧∇≦)o

お腹いっぱいだよ~(*´∇`*)

ローソンの限定『からあげくん ハテナ味』。。。
たぶん、カルボナーラ味だと思うけど♪

食べられた方、いらっしゃいますかね?

あっ、アイスまで、回ってきたぁ(^w^)

すみませ~ん(≧ω≦)
いただきま~す♪

ピクニック気分なのは、帰りに寄り道するから~(*´∇`*)

それは、また、後ほど~o(`▽´)o



[ 2012/10/21 13:41 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


