HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニックからの帰り道♪ ~motch~




今日は、こっちがメインイベントかなぁ(o≧∇≦)o

帰り道の『コストコ』~神戸倉庫店(≧∇≦)

試食コーナーもいろいろあって、ボリューミーな品々~(*´∇`*)

でもね、やっぱし、疲れてた。。。( ̄∀ ̄)

お腹がペコペコで、元気があったら、なんでもかんでも欲しくなるとこですが、お腹もそこそこ落ち着いていて(←おやつパーティーのおかげで(笑))、疲れていたので、あまり、物が目につくことなく、コストコ会員Cちゃんのお薦めの『プルコギ』と、Cちゃんの黒い(爆)ご主人様お薦めの『パンケーキ』をお買い上げしてきましたよo(^-^)o

お兄ちゃんは、小腹がすいていたらしく、ピザを、
ちびちゃんのお土産にチュロスを買いました(*^o^*)

ピザも大きくて、熱々でチーズがたっぷりで美味しかった~(*´∇`*)

黒い(爆)ご主人様、飲み放題ドリンクをごちそうさまでした(o^∀^o)

きっとゆっくり回ったら、カートいっぱいにお買い物しちゃうんだろ~なぁ(≧ω≦)

あ~、1日、楽しかったっ(o≧∇≦)o

これで、明日がお休みならなぁf^_^;

今日も、行き帰りの運転お世話になりました(^w^)

Jちゃん、いつも、ありがとう(o^∀^o)

また、来週は、サッカーの試合だね♪

再来週は、市民まつりだね♪♪

再々来週は、陸上記録会だね♪♪♪

再々々来週は、グランドゴルフ大会だね♪♪♪♪

再々々々来週は、小学校のバザーだね♪♪♪♪♪

週末の休みが全くないじゃんっ(°□°;)
いつ休むんだよ~(ρ_;)

まだまだ、ホントは予定が続きます…(∋_∈)

誰か私を連れ去って、癒してくださいね(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/10/21 19:35 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
お疲れ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
見事なまでのピックニック日記ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
そして、旦那が黒いし(爆)そこは『どピンクが似合う旦那』でええよ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ・・・色が黒いから似合うんだけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
・・・いや~、しかし、疲れたね(笑)
私も風邪が落ち着きませんヽ( ´ー`)ノニューハーフ仲間が増えたけど(笑)

怒涛のスケジュールに体調を崩さないようにしてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1ヶ月の揖龍大会も抜けてるよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2012/10/21 21:30 ] [ 編集 ]
黒い旦那をもつパート仲間Cちゃんへ♪
お仕事お疲れさま♪(o≧∇≦)o
ニューハーフのキャサリンは、大丈夫かな??

プルコギアカン~(*´∇`*)
美味し過ぎて、ご飯のお代わりしちゃったっぺ(≧ω≦)

[ 2012/10/22 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。