HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューハーフBar♪ ~motch~



K「お゙ばよ゙ゔ~」

キャサリンが、ニューハーフになってるっ(゜∀゜;ノ)ノ

それもそのはず。。。( ̄∀ ̄)

仕事疲れの週末に、4時起きして、6時出発し、わが子や他の子の陸上応援に丸1日費やし、休みなしで、仕事に来たんだもんなぁ(⌒~⌒)

ニューハーフにもなるわけだよf^_^;

なんとかかんとか、私は、体力もっていますが、疲れは抜けていないです。。。

キャサリンが話す度に、他のパートさんが、
『どうしたの?その声っ(°□°;)』
とびっくりされますので、
『キャサリンは、今日、ニューハーフK男になりました(笑)』
と、報告しながらお仕事しましたよ(^w^)

それでも、やはり体力気力共に限界間近だったのか、ポットの土ポイの時には、キャサリンやけくそになっており、ボンバーいっぱい飛んできましたっ(゜∀゜;ノ)ノ

飛ばしすぎやっちゅうねんぺ(←Y田さんの栃木弁を混ぜてみました♪たぶん、使い方間違えてます(爆))

そんなこんなで、キャサリンは、午後から、臨時休暇(≧∇≦)

しっかり休めたんかなぁ(⌒~⌒)

私たちは、お昼からも、土ポイボンバーしながら、お仕事頑張りましたっぺ(≧ω≦)

帰り道、社長の奥様のなすび狩りと、社長の弟さんの奥様のピーマン狩りにお付き合い♪

私は、万願寺とうがらし狩りをさせていただきましたよo(^-^)o

万願寺とうがらしは、緑色のも熟した赤色のも食べられます(*^o^*)
赤色に熟したものは、辛いと思われがちですが、その逆で、甘さが増し、ビタミン類も緑色のものより、多いんだそうですよ(o^∀^o)

今晩のプルコギに刻んで一緒に、炒めていただきました(≧∇≦)

はぁ、お腹いっぱい幸せだね(*´∇`*)

毎日の幸せに感謝です(*^人^*)



スポンサーサイト
[ 2012/10/22 21:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
皆さん、大声援の様子が目に浮かびます♪
その時は一生懸命でも、疲れは翌日に忍び寄ってきますね。
お疲れ様です(..)
お仕事の方も、皆さんとの掛け合いが楽しそうで、ひそかに癒されてるんですよ(私(v^ー°))
今日は凄い雨ですが、こんな日はお店開いてるんですかぁ!?
(我が家の近所では大雨の時はしまってるもので…)

[ 2012/10/23 11:07 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
ありがとうございます(≧∇≦)
大声援のかいなく。。。結果なしでしたがねf^_^;

職場は、ほぼ漫才的なことになりますね(o≧∇≦)o

はい、開いていますよ♪
今は、白菜やキャベツ、ビオラやパンジーなどの苗が並んでいますo(^-^)o

[ 2012/10/23 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


