HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当な女子会♪ ~motch~



やっほぉ~(o≧∇≦)o
今日から、当分(←突然、その時がやってきた☆)、お仕事がお昼まで、午前中のみ(≧∇≦)

病んでるお友達、お待たせしましたぁ(≧∇≦)

順番に癒しにかかりますねっ(o^∀^o)

今日は、早速、N田先生の編み編み教室(*^o^*)

約1年ぶりの『イチゴ』ちゃんでしてね、さっぱり、編み始めすらわからない。。。┐(´~`;)┌

編み図見ながら、
私「これで合ってます?」

C「それで、いんじゃね??」

N田先生「ここら辺かなぁ?久しぶりすぎて、わかんね~だよ」

私「目が足りないんだけど…」

N田先生「間違っとるよ!ほどこうか~な♪仕方ね~で」

と、せっかく編んだものを、シュルシュルシュル~と一瞬で、元の1本の毛糸にっ(°□°;)

さっきは、合ってるって言うたやんっ(`o´)

そこらへんは、適当なN田先生ですf^_^;

Cちゃんの返事も適当だし。。。(ρ_;)

会話してても、話も聞いてね~だよ?

今日は、岡山弁だぁ(^w^)
んだんだぁ~(*´∇`*)

さて、火曜日、エイサーッサホイサッサの練習だべっぺ(≧∇≦)

お寒~ございますけど、いってきますε=ε=┏( ・_・)┛



スポンサーサイト
[ 2012/10/23 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
いちごチャン!!
可愛い~\(^o^)/
使うこと出来ないんじゃないですかぁ!?
飾って楽しむ…デスネ(v^ー°)

お仕事、半日…ってコトは、漫才掛け合いも半分ってコト?
楽しみにしてますよo(^o^)o
[ 2012/10/23 22:56 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
イチゴちゃん♪
アクリルタワシですo(^-^)o
ガシガシお使いいただけますよ(^_^)v

仕事は、半日でしたが、今日も、ツッコミヾ(^_^)まくり~でしたよ(o≧∇≦)o

[ 2012/10/24 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


