HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘い抹茶♪ ~motch~




今日は、出張ハウスでのお仕事です(*^o^*)

出張ハウスは、基本的にお花の苗ばっかりですo(^-^)o

私「あ~、アリッサムってこんなお花かぁ♪ピンクですかね、Y田さん?」

Y田さん「え~、ピンクなの?ミックスじゃないの?」

私「ピンク一色ですけど…( ̄∀ ̄)」

Y田さん「じゃあ、ピンクだわ♪あっ、M、エプロンの後ろの紐、結べてないよ、結んであげよっか♪」

私「はい、お願いします。すみませ~ん。」

Y田さん「はい、出来たよ♪」

私「。。。あの~、Y田さんのエプロンの後ろの紐も結べてないですよ…( ̄∀ ̄)」

Y田さん「えっ?ホント?なんでだろ?」

私「結んでないからですよ~┐(´~`;)┌」

そんなこんなから始まったお仕事、3時間、デージーの苗の移動と肥料やりで終わりました(o^∀^o)

出張ハウスでは、あまりガハガハお喋り出来ないのでねf^_^;

やれやれ、帰ってご飯を食べて、一息ついてると、マーブル・S美さんから、『お茶に来ない?』と連絡がありましたので、行ってきました(≧∇≦)

S美「私、Mさんに仕事中、ひどいこと言っちゃったよね~、なんかここら辺(喉元らしい)が、モヤモヤしたからさ~、ごめんね」

えっ、ひどいことって、私が『言いたいことの半分も言えてない』って言ったら、
S美さんが『嘘やろ』って言ったことやんね。。。p(´⌒`q)

気にしてないよ、私(≧ω≦)
言われてナンボ、目立ってナンボの人生ですからっ|( ̄3 ̄)|

まぁ、S美さんが自己解決したかったようなのでね(o≧∇≦)o

コーヒーにも合います。。。お友達のMさんから頂きました『京都 北山 MALEBRANCHE』のバターカステラ[抹茶・小豆](o≧∇≦)o

甘い抹茶が苦手なS美さんと美味しく頂きましたよ(o^∀^o)

いつもありがとう♪



スポンサーサイト
[ 2012/10/24 18:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
『言われてなんぼ…目だってなんぼ… 』

イイデスネ(v^ー°)
私もそんなトコあります♪
うんうん(勝手に納得^^;)

昨日、会社お休みして娘2号と“みきや”さんのランチ行ってきましたぁ
ロースかつめし~
2号は少食なもんで、2人で1人前の注文だったんですけどね
バーガー…カレー…ビビンバ…
制覇するぞぉ\(^o^)/
[ 2012/10/25 09:01 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
人は人、自分は自分。。。ですからね!(b^ー°)
かつめし~(o≧∇≦)o
『I LOVE カツメシ』です♪
金曜日がカレーの日だったかしらね!?
娘ちゃん、いらっしゃるんですね(≧ω≦)
うちは、息子2人なので、どこにもついてきてくれませんよ…(;_;)

[ 2012/10/25 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


