HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和な夫婦♪ ~motch~



Y(社長の奥様)「おはよう~♪」

私「おはようございます(≧∇≦)。あれ~、Yちゃん、髪切った?」

Y「うん、昨日ね。でも、もうちょい短くしたかったんだけどね…家族中がさ、『今時そんな髪型のヤツおらんで』って(-"-;)」

社長「おはよう♪」

私「おはようございま~す♪あっ、社長、Yちゃんに『かわいいね』って言ってあげた?」

社長「だから、なんで嫁はんにそんなん言わなアカンのじゃいや。言うたら、絶対やましい事があるやろ。しかも、そんな昭和な髪型しやがって!もっと短いか、長いか、どっちかにせ~よ!!」

私「なんでよ~、かわいいじゃん♪昭和な女(←失礼だろ(笑))だしさ、ねっ☆」

Y「いや~、だからさ、前髪が昭和過ぎるんかな?」

社長「ワシも、角刈りにしてこかっ!」

キャハハ(o≧∇≦)o
昭和な夫婦、お似合いかもね(≧∇≦)


角刈りでフォークリフトに乗ってる社長の待ち受けが欲しいなっハ(≧υ≦)


言ったら、怒られるよね、やっぱし(爆)

今日は、仕事があまりなくて、パートさん6人でのお仕事でした(o^∀^o)

休憩中、
O「うちね、小学校と中学校の音楽会が、同じ日だったんです(ToT)」

私「え~っ!それ、困りますよね…せめて、同じ日でも、午後からと、午後からに分けるとか。。。」

C「午後と午後やったら、わかれてないやん!わかれるんやったら、午前と午後やろ(笑)」

私「あっ、それが言いたかった…( ̄∀ ̄)」

は~、明日から4連休だからさ、ちょっと気が抜けちゃってた。。。(*´∇`*)

4連休ですが、予定は、みっちり分刻みですっ(;´Д`)

今、衣替え放置中だしねf^_^;

先にクリームシチューを作りますねo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2012/10/25 16:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
この日も、朝から楽しいですね♪
motchさんのブログ拝見してると、私も皆さんの隣に居てるような気になります。
昭和…な、お二人!!拝見したいわぁ(^^)
[ 2012/10/26 18:35 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
いえいえ、正真正銘昭和な職場ですから(笑)

今日は、お仕事がお休みでしたから、
気が抜けていますよ(*´∇`*)

また、こちら方面に来られることがありましたら、『西播農資』に寄ってくださいね(o≧∇≦)o

[ 2012/10/26 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


