HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ盛りの成長期♪ ~motch~



今日は、お休み(≧∇≦)
私に至っては、4連休~(*´∇`*)

本日は、病んでるF子の癒し会に来ましたよo(^-^)o

なんて言うのは、口実で、ただただ、癒しのW嬢に会いたかっただけ。。。

2歳になったんだっけ?
歳は、忘れた(笑)けど、かわいいかわいいお嬢ちゃん(≧υ≦)

それがね、今、すんごいややこしい時期でね、さすが、三番目って感じの勇ましさですf^_^;

ずっと、お菓子食べてるし、気が乗らない時は、『イヤイヤっ』だし、ずっと走ってるし、電池切れたみたいに寝るし、起きたら、すぐ、食べるし、肉しか食べないし、勝手に人のお箸使うし、やっぱり、肉しか食べないし、人のジュースこっそり飲むし、そりゃ~も~、強いっ(≧∇≦)

ほっぺたプニプニで、かわいいんだぁ(*´∇`*)

三人兄弟って憧れるなぁ(o^∀^o)

育てるのは、苦難だろうけど、楽しみも三倍だよ~(*^o^*)

子育て中は、そんなのんきなことも言ってられませんがね( ̄∀ ̄)

明日は、小学校の音楽会♪

今年は、1年生と6年生ですから、見応え十分(o≧∇≦)o

音楽会終了後、すぐに、お兄ちゃんのサッカーの試合で、テクノに移動ですがね(^。^;)

お兄ちゃんは、小学校最後の音楽会ですから、もうちょっと、余韻が欲しいところです。。。p(´⌒`q)

さて、ビデオの準備したし、一応、寒さ対策とね!(b^ー°)

え~~~っ(゜∀゜;ノ)ノ
今頃、今頃!!
何言ってるのっ(≧ヘ≦)
お兄ちゃん、この前の陸上大会の時のお弁当箱が、今、出てきたって(-"-;)

陸上大会、日曜日だったよね( ̄∀ ̄)
絶対、カビるんるん(-_-#)





[ 2012/10/26 19:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


