HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余韻♪ ~motch~



今日は、小学校の音楽会でしたo(^-^)o

うちは、1年生と6年生とかぶっているので、ビデオがほぼフルで動いていました(*^o^*)

右手が気のせいか、筋肉痛っぽい感じです。。。( ̄∀ ̄)?

お兄ちゃんにとっては、最後の音楽会ということもあり、感動の余韻を残したかったのですが、
音楽会終了後、即、サッカーの準備をし、テクノサッカー競技場へ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

車中で軽食を取り、着いたら、すぐに、試合でしたf^_^;

1試合目、パスがスムーズに通り、隙を狙って、盛んにゴールを狙ったので、『6vs0』と、久しぶりの圧勝\(^ー^)/

2試合目は、オウンゴールもあり、『0vs5』で負けました(T_T)

でも、楽しい試合内容でした(o^∀^o)

明日はね、子ども会の旅行で、城崎温泉行きで~す(o≧∇≦)o

楽しみ楽しみ~(*´∇`*)

だけど、天気予報が雨ですね(^_^;)

どうやら、運転手が雨男らしいのです。。。(-_-#)

まぁ、仕方ないね(^_^;)

明日の準備をしていましたら、お兄ちゃんが音楽会の曲を弾いています♪

なんだか、今頃、感動の涙が。。。(ρ_;)

1つ1つの行事が、お兄ちゃんの小学校生活に終わりを告げています(;_;)

あと5ヵ月の制服姿…しっかりと焼き付けておきましょう。。。



スポンサーサイト
[ 2012/10/27 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
音楽会にサッカーお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
明日に備えて今晩は早く寝てちょうだいv-24

・・・『最初』と『最後』の音楽会が意外にもアッサリと終わってしまったよ(笑)
残す行事が少なくなってきたのにねv-34

雨オトコが運転手かぃヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
明後日、私はお仕事してくるねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
社長が週明けに『角刈り』してたら写メ送るわ(爆)・・・よ~撮らんわな(笑)
[ 2012/10/27 20:12 ] [ 編集 ]
『今頃になって、感動…』

うぅ~わかるなぁ(^^)
私は今だに、そのときの曲を聴くと(;_;)ウルウルきますよ。


[ 2012/10/27 22:21 ] [ 編集 ]
黒い旦那を持つパート仲間Cちゃんへ♪
着きましたわよ~(*´∇`*)
あ~、子どもたちがややこしいっ(≧ヘ≦)
なかなか、ゆっくり出来ませんけど♪

明日、よろしくお願いしま~す(o^∀^o)
[ 2012/10/28 16:48 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
なかなかに、感動ものですね(;_;)

小学校の間は、行事が親子で楽しめますからね(o^∀^o)
最後まで、楽しみますね♪

[ 2012/10/28 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


