HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あぼしまちマーケット』~Soeur~

20090721211226
Soeurでーす(*^o^*)
久しぶりの更新なのに、新作発表じゃないですぅ(^o^;)
残念(>_<)、と思われた方!!(・_・)エッ....?あれ?いない?おかしいなぁ(-"-;)

この夏最後の、イベント出店のお知らせです☆

:*:・あぼしまちマーケット・:*:
場所:あぼしまち交流館
日時:7月25日 10~17時

地元で採れた野菜や、特産の加工食品などが並ぶ、土曜の朝恒例の朝市(9時~)に、フリーマーケット(10時~)がドッキング。
山陽塩業による肌診断コーナーや、抽選会も予定。
フリーマーケットには、布小物や、焼菓子などの手作りのお店が10店ほどありますよ\(^_^)/

ぜひ、遊びにいらして下さいね。お待ちしてま~す♪


[ 2009/07/21 21:10 ] イベント | TB(-) | CM(24)
更新ありがとう(*^o^*)
いろいろなお店が出店するみたいで、またまた楽しみだね♪
買い過ぎないように気をつけないと~(>_<)
[ 2009/07/21 22:56 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
あはっ、本当は、明日yuccaちゃんに、お願いしようかと思ってたんだけどね暇だったんで。。。
?????製作しろよ~(>_<)
製作は、一応してるのだけれど、自分用というか~、試作品というか~。つ・ま・り、失敗作だー(><;)
[ 2009/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
ブログ、みつけましたe-420

やっと。。。e-266やった。。。

いつもご来店、ありがとうございます。


イベントやるんですね、私も25日姫路に行きます。

お互いがんばりましょうね~、暑いだろうね~v-278
[ 2009/07/21 23:50 ] [ 編集 ]
網干ですかぁ~!
みなさんで出店されるんですか?
実は、職場にめちゃ近いので覗きたい~
のですが・・・
予定があるのでいけません(涙)
また楽しいイベント報告、待ってますね♪
[ 2009/07/21 23:59 ] [ 編集 ]
hortensiaさま☆
あちゃー、見つかっちゃったよって、うそうそ(^O^)
遊びに来てくれて、ありがとう\(^_^)/
25日は、花北ですか
in my roomが出店するとこは、館内で、冷房付きなんだよん(*^_^*)
また、shopへ、お邪魔しに行きますからね~♪
[ 2009/07/22 00:03 ] [ 編集 ]
emiuちゃんへ
職場、網干なの~どんな仕事してるのか、気になるぅ(*^_^*)
来れないのか~、残念だなー。emiuちゃんのかわいいスマイル見れないのね(T_T)
どんどんイベントに、出て行く?!予定なので、また覗きに来て下さいね♪
[ 2009/07/22 00:16 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
dropsもhortensiaと一緒に花北やから、網干行かれないー><
一日違いなら見に行けたのにね;;
お互い頑張ろう^^
クーラーいいなぁ ̄▽ ̄;
[ 2009/07/22 00:44 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
コーヨーテックのイベントも、結局、頭痛で行けなかったしー、今回も、別イベントで行けないしー(T_T)
ついてないや(>_<)

お腹が、かなり減ってます。何か食べたいな~でも、こんな時間に食べると太るしなー。
我慢して、寝よっと
[ 2009/07/22 01:04 ] [ 編集 ]
こそこそ。。。(/_;)гЮオジャマ~
いいな~いいな~(・∇・;)
遊びにいきたいな~(TдT)

Soeurちゃんの作品みたいな~♪
は~。。。遠い(>ω<)
ブログで我慢するもん。。。:-)チロ
[ 2009/07/22 07:25 ] [ 編集 ]
ありがとね♪
更新ありがと!
最近、snowfrakeも小物たち、upしてないし・・・。って、製作できてないし・・・。
イベントも間近なのに~。
今日から頑張らなくちゃ☆
[ 2009/07/22 08:02 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ
ありがとう~\(^_^)/
TUBOちゃんだけよーSoeur作品みたいって、気の毒な人は。。。
いやいや、待ってる方が1人でも、励みに頑張っちゃいます(^^ゞ
本当にね、車で2時間くらいなら、TUBOちゃんへ押しかけて行くのにな(≧▽≦)遠すぎる。。。
[ 2009/07/22 08:22 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
夏休み前から、何かと忙しく、夏休みに入ってからも、子供会の行事とかで、忙しかったもんね(>_<)
でも、大丈夫
Soeurの一週間分を、数時間でやっちゃうsnowfrakeちゃんだもの(^O^)
Soeurが出来てないって言ったら、ほんとに0ゼロだからね~
ちょっと、気合い入れて、頑張ろう頑張れるかな~?!
[ 2009/07/22 08:33 ] [ 編集 ]
時間があれば・・・
Soeurさん、こんにちは^^

網干のあぼしまちマーケットに出られるんですね。
出店者募集されてる時にどうしようか迷ったんですけど、暑さに弱いので真夏は×;
冷房あるなら応募したらよかったかな(笑)
25日は時間があればお客さんでウロウロ出没したいと思いま~す(^^)/~~~
頑張ってくださいね☆
[ 2009/07/22 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Soeurさん、網干に出店されるんですね。
25日私は他のイベントに行くので見に行けないです・・・残念。
またイベント行かれるときは告知してくださいね!
楽しみにしています♪
[ 2009/07/22 13:17 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
そうなんです!!リビング姫路で、出店者募集を見て、すぐ問い合わせて、聞いたんです。館内ですか?冷房付いてますか?ってね(^_^;)
屋外なら、出店してなかったと思います(>_<)
時間があれば、ぜひ遊びにいらしてね
Soeurは、PC持ってなくてね携帯でも、みるみるさんブログ、拝見出来ないんですぅ。残念(T_T)
[ 2009/07/22 15:50 ] [ 編集 ]
sorairoさんへ
あ~、花北のイベントに出店するのね(*^o^*)
お友達の作家ユニットdropsさんが出店されますよ。気さくで、おしゃべり大好きな方々なんで、声かけてみては、いかがですか
もう知ってるかな(^_^;)
屋外イベントだから、しっかり水分補給&紫外線対策して、頑張ってね
[ 2009/07/22 16:00 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ♪

こんにちは~(^-^)
Soeurさんの書き込み見つけました♪

あぼしまちイベント出店されるんですね~!
花北のイベントがあるからそちらに行こうかな~と思ったけど、網干の方が断然近い!
ややこしい子供たち2人連れて見に行ってるかもデス☆
[ 2009/07/22 16:43 ] [ 編集 ]
ちょこママさんへ
コメントありがとうございます。今日の、ちょこママさんブログ、読み逃げしてます。すいませんo(_ _*)o
Soeurのイベント出店のお知らせをしようか!?悩んだけど、図々しいかな?と思って。。。

お暇なら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
きゃー、初ちょこママだわ~(≧▽≦)
[ 2009/07/22 17:23 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・何の仕事か??
それはまだいえませ~ん(笑)
まったく陶芸とは関係ないのです・・・
職業=陶芸家!!と言いたい所ですが、
趣味の範囲としか言えないっ(涙)

また次回のイベントを心待ちにしております♪
[ 2009/07/22 21:51 ] [ 編集 ]
emiuちゃんへ
ゆっくりemiuちゃんのこと、教えてもらおうっと(*^o^*)
また、会える日を楽しみに待ってまーす
[ 2009/07/22 22:04 ] [ 編集 ]
あ~行けない。。
花北も網干も25日じゃなかったら行けたのにな!!
この夏最後のイベントですか??

次は秋?まさか11月ではないよね~(^o^
[ 2009/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ☆
そうよね~お店があるんやったね(>_<)ちょっとサボって…と行ける距離ちがうもんね
9月にイベント予定だけど、平日だよ~来れないよねぇ(T_T)
お店のほうに、また顔出すから、それで我慢して(≧▽≦)違うかっ
[ 2009/07/23 07:10 ] [ 編集 ]
あらら…携帯からは見れないんだ?!
初めて知った~~。
携帯から自分で見たこと無いの(^^;)
見れる方法があるのか調べてみるね;

それにしても暑いねぇ。
いつもよりはさらっとした感じだけど。。。ふぅ
[ 2009/07/23 14:27 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
Soeurの携帯はね
motchちゃんの携帯では、見れるそうですよ(>_<)
今日、メンバーのsnowfrakeちゃんちのPCで、みるみるさんブログ、見たよ~
[ 2009/07/23 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


