HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道♪ ~motch~





今日は、『大江戸温泉物語 きのさき』を後にし、城崎温泉街をぶらぶら~(*´∇`*)

しか~し!!
走り回る子どもたちっ!!
直ぐ様撤収、早めのお昼ご飯となりましたo(^-^)o

海鮮を扱うお店でのご飯(≧ω≦)
大人も子どもたちも、いくらにカニに、たらふく食べて大満足☆

続きましては、お楽しみの『城崎マリンワールド』♪

こちら、ちびちゃんが2歳くらいの時に、来たのですが、ちびちゃんの記憶がなくてねf^_^;

ペンギンにイルカに、トドにアザラシ、
一番楽しみにしていましたアジ釣り~(o≧∇≦)o

他の子たちが、3~4匹で糸が切れるのに、うちのお兄ちゃんもちびちゃんも、9匹ずつ釣りましたよ(o^∀^o)

釣りましたアジは、早速、さばいていただき、天ぷらでいただきましたぁ(≧∇≦)

サクサクで美味しかったぁ~(*´∇`*)

ペンギンと一緒にお散歩したり、イルカショーに驚いたりっ(≧∇≦)

楽しい時間は、あっという間っ(≧ヘ≦)

ただいま、和田山を帰宅中~o(^-^)o

頑張れ運転手Sくん(o≧∇≦)o

子どもたちも行きの元気は、どこへやら。。。┐(´~`;)┌

また、来年も行けたらいいねっ(o^∀^o)

城崎旅行計画立ててくれたEちゃん、
お世話になりましたo(^-^)o
ありがとう(o^∀^o)
明日、学校だよ~(*^o^*)

仕事だよ~( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
[ 2012/10/29 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お子さんたち、“マリンワールド”喜んだでしょうね。
目に浮かびます~(^^)

motchさんたちが温泉旅行…と聞いて、私も銭湯行ってきましたぁ(^o^)v
娘と“あかねの湯ですけどね

[ 2012/10/29 22:37 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
スゴい暴風でしたよ~( ̄∀ ̄)

寒いのなんのってねf^_^;

冷えたあとに、温泉に入りたかったです(笑)

[ 2012/10/30 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


