HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木枯らし1号♪ ~motch~



こんばんは(o^∀^o)

珍しい時間に起きていますね、私(笑)♪

明日は、仕事だというのに。。。
5時半起きだというのに。。。
眠れないんです…( ̄∀ ̄)

なんでかって?

そりゃ、決まっているじゃないですかぁ(*´∇`*)

お昼寝(あっ、午前中寝かな!?、二度寝とも言う。。。)したから~(o≧∇≦)o

寝たいよ、寝なきゃ、きっと、起きられないし、仕事出来ないよね~┐(´~`;)┌

スヤスヤ気持ち良く寝ていたのに、突然、
『バシーン!!』と物音がっ(°□°;)

なにやらが強風に煽られて飛んできたらしく、窓に激突した模様。。。p(´ω`q)

びっくりしたなぁ(`ε´)

木枯らし1号さん、いらっしゃいましたね(o^∀^o)

あ~、また、天気予報で、毎日毎日、
『明日は、今年一番の冷え込みです』って言うのを聞くんだろうなぁ。。。(¬з¬)

寒いのキライっ(;´Д`)

風がピューピュー吹いたら、なんか訳もなく、寂しくなっちゃうし(ρ_;)

そんな時は、ホカホカなご飯で暖まりたいですね(*^o^*)

今日は、テレビでやっていた『なんちゃって松茸風味の炊き込みご飯』です♪

サンマももう、終わりかなぁ…


☆本日のメニュー
・なんちゃって松茸風味の炊き込みご飯
・サンマの塩焼き
・白菜の味噌汁
・なすびの煮物
・ブタ肉しゃぶしゃぶサラダ
・枝豆

ごちそうさまでした(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2012/11/01 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
昨日の風、凄かったですねネ。
高砂はお昼前からビュー~ビュー~でした。
“みきや”さん近くにテイクアウトのお店【まるちゃん】があります。
(メニューは3品、オール500円♪)
お店の外に、テーブルとイスが設置してあるんですが、チョット寒い中私はピザをいただきました~(^o^)v
モチロン木枯らし1号さんもご一緒でしたよ。
motchさん家の夕飯、いつも健康的ですね!
メニュー聞くだけで、寒い日もホッコリします
(*^^*)
[ 2012/11/02 07:33 ] [ 編集 ]
おひさ~
motchのも食べログやね^^;

でもmotch vs 社長ネタは、いつも楽しみにしてるのよん♪

お互い、おいしいもの食べて(←これ重要!)風邪ひかないようにしよね^▽゜ノシ

[ 2012/11/02 10:43 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
夜は、一段と冷えますねf^_^;
ワンコインメニュー、安いっ(≧∇≦)

寒くなってきたら、アツアツの鍋物やシチューが美味しいですよね(o^∀^o)
今日は、コストコのプルコギでした(≧ω≦)

[ 2012/11/02 19:03 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
キャハハ(o≧∇≦)o
社長ネタ、申し訳ないくらいにご好評いただいてましてねf^_^;
また、11月16日(金)~18日(日)まで、たつのオータムフェスティバルなので、よかったら、遊びに来てねo(^-^)o
美味しいもの食べられるよ(笑)♪

[ 2012/11/02 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


