HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諭吉よ、去らば♪ ~motch~


今日は、前から楽しみにしていた『コストコ』ツアー~(*´∇`*)

『コストコ』はね、会員制でして~、
年会費4200円を支払い、『コストコ』会員となり、会員1名につき、非会員2名様の同伴入店が出来るシステムなんです~(*´∇`*)

今日のメンバー、『コストコ』会員のCちゃん、
非会員のSoeurちゃん、yuccaちゃん、私。。。

1名入店出来ませんよね?

まぁ、これが裏技により、入店可能となりまして(笑)、
yuccaちゃんも、カップルと肩組まずに済んだわけです(爆)♪

入店してからは、あちらこちらの試食コーナーにて、いろいろといただきましたよ(*´∇`*)

ぶどう、キウイ&ブルーベリー、ラズベリーティラミス、ウインナー、黒タン、パン、もずく、エビ、ホタテ、サーモン、ポーク、グレープソーダ、チキンカレー、ジャーキー。。。(o≧∇≦)o

『コストコ』大好き♪Cちゃんがオススメする商品や、試食で美味しかった商品を、おもしろいようにカートに入れるyuccaちゃん(o≧∇≦)o

そりゃ、宗教にも誘われるはずだわ(爆)

今回、私は、手堅く、プルコギ、柔らか焼きいか、木村屋総本家パンケーキ、ヨシダソースの4点お買上げ~(≧∇≦)

帰りに、ホットドッグ、ピザ、チキンベイクをTAKEOUTしました♪

あ~、楽しかった(≧∇≦)

うちの冷凍庫がもっと、広々していたらなぁ(≧ω≦)

次は、ディナーパンを買いたいなっ(o^∀^o)

たぶん、yuccaちゃんが『コストコ』会員になるだろうし(笑)、お買い物をお願い出来るよねっ(o≧∇≦)o

Tくん、夫婦で買いすぎ注意だよ~(o≧∇≦)o




スポンサーサイト
[ 2012/11/05 22:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


