HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチ ~snowfrake~

snowfrakeです。

久しぶりの更新です♪

ついに魔の!?夏休みが始まっちゃいましたね。
子供たちは長ーい夏休みに大喜びだけど、
始まったばかりなのに、早く2学期が始まってほしい!!!
と、願うばかりのsnowfrakeです。

今日は子供たちのお約束もあって、motchちゃん親子&
yuccaちゃん親子&soeurちゃんが遊びにきてくれたので、
機関銃のごとく、みんなでおしゃべりできて、
すっきりできました~♪

今年の夏、最後のイベント・今度の土曜日に開催されます
「あぼしまちマーケット」。

今日はイベントに持っていく小物たちの紹介です♪
 右・・・大きめのポーチ(旅行ポーチやおむつ入れに。。。)
 左・・・通帳ポーチ(マグネットボタンつき)
 020_convert_20090723204922.jpg

 ポーチ2種↓
 019_convert_20090723205132.jpg
最近はポーチでも、キャラメルポーチを作ることが多かったけど、
チャックのシンプルなポーチを作ってみました。

夏休みで子供がいて、なかなか製作もはかどらないけど、
みんな頑張って作っているので、みなさん是非是非、
「あぼしまちマーケット」に遊びにきてくださいね♪

snowfrakeの大ファン、☆木工como☆さんも出店されるとあって、
今から、ワクワク、めちゃ楽しみなんです。
きっと、前半の店番yuccaちゃんと一緒に買い物に走ってる
だろうなぁ~^^。
 


[ 2009/07/23 21:09 ] snowfrakeの作品 | TB(-) | CM(10)
ダメよ~(#`ε´#)
yuccaちゃんは、重度の買い物病だけど、snowfrakeちゃんも、感染しつつあるので、注意してよ~( ̄^ ̄)

ほ~ら言った通り、製作出来てるやん。。。確かに、今までの勢いじゃないけど、Soeurからしたら、スゴイ!!のひとことよ(>_<)
今日・明日で、また増えてることを、願ってるよ♪
Soeurは、1つ作れるかなぁ
[ 2009/07/23 22:16 ] [ 編集 ]
新作だ☆
どれもかわいい~♪

私も頑張らないと~><

ほんとにcomoさんの木工、楽しみだね^^
ワクワクする~
snowfrakeちゃん、一緒に買い物に走ろうねv^u^v
[ 2009/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
はーい!注意しまーす^^。
って、見たら欲しくなるんだよね。。。

いかんいかん。

なるべく、我慢しまーす^^。
[ 2009/07/23 22:55 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
お買い物、楽しみ楽しみ♪
また、みんなに怒られそうだね。。。

でも、楽しみの一つだもんね~^^。
準備、短時間で済ませて、comoさんとこにLet'goだね。

[ 2009/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
25日は見に行けないけど頑張ってネ^^

昨日、honey candyさんでsnowfrakeちゃんの素敵な作品たちを見て来たよ♪
タグにいたるまでプロっぽくてさすが~!ってスタッフさんと一緒に感心してたんよ♡
[ 2009/07/23 23:32 ] [ 編集 ]
かわいいね~❤
大きめのポーチ、欲しかったの~♪
(↑催促?)

シンプルな感じだから、おいているだけでも
オシャレに見えそう。。。(^^♪
TUBOも欲しい。。。
(また、気の毒な人(笑))
[ 2009/07/24 07:49 ] [ 編集 ]
あらあらっ♪
もう、お買い物宣言??
ちゃんと、お店番してよね~(¬з¬)

ポーチがいっぱい☆
そうだそうだ♪
三角ポーチの作り方も、教えてo(^o^)o
[ 2009/07/24 08:45 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
はーい!dolceさんもイベント頑張ってきてね♪

honey candyさんへの納品は他の作家さんのタグを参考にしながら、作ってみたよ。
もっと凝ったものを作りたいけど、なかなかアイデアが出てこなくて、あんな仕上がりに・・・。

dolceさんのタグ、めちゃめちゃ、かわいいね。
snowfrakeもタグからお勉強しないと☆
[ 2009/07/24 12:57 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
ありがとう♪
そういってもらえてうれしいわ☆

大きめのポーチって意外にあるようでないかも。

つぼさんの好みの感じで、作るよ~^^。
いつでも、声かけてね。
[ 2009/07/24 13:02 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
あはは、店番頑張りまーす^^。

三角ポーチね!了解~☆
[ 2009/07/24 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


