HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多夫多妻♪ ~motch~



あ~、交代勤務って、体がなまる~┐(´~`;)┌

だるだるっ( ̄∀ ̄)

この頃、社長と絡む仕事をしてないし、
社長も、お忙しそうだしね(-.-;)

今日も、午前中で仕事が終了しましたので、
仲良しのキャサリン、マーブルさん、黒いダンナを持つパート仲間Cちゃんと、
お茶しました(*^o^*)

話題は、何故か、『災害時における避難場所』について(o≧∇≦)o

その中でもね、キャサリンが、
「あ~、マーブルさんが嫁に欲しいっ(;´Д`)」

えっ(゜∀゜;ノ)ノ


キャサリン曰く、マーブルさんほど、気遣いが出来る女性は、初めてらしい。。。

でもって、キャサリンは、夫になるから、マーブルさんを嫁にもらいたいんだとっo(`▽´)o

まぁ、私だって、『黒いダンナを持つパート仲間C』ちゃんと付き合ってますからね(≧∇≦)

この前、市民まつりで、お友達と会話中に、
Cちゃんと私が、ハモり、
『一緒に、居すぎなのが、バレバレね(笑)』
って(o≧∇≦)o♪

先は、長いよ(o^∀^o)
目指せ♪みんなで、大正琴教室(爆)

明日は、また、お休みです(*^o^*)

はぁ(;´Д`)

仕方ないから、ストレッチして、体でも鍛えるかぁ(≧∇≦)

今日のおやつは、北海道『北菓楼』の『バウムクーヘン 妖精の森』です♪

ふわふわで、しっとりしていて、甘さが残る。。。o(^-^)o

Mさん、毎度ありがとうございます(o^∀^o)





スポンサーサイト
[ 2012/11/06 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
この記事と、1つ前の記事…
気が付いてませんでしたぁ
いっくら考えても、何故見過ごしたのか…
わからないのです
危険です。ヤバイです。
最近、又1つ病気発見かも( ̄ー ̄)
物忘れ…イヤイヤ( ̄▽ ̄;)ボケ!てる?
[ 2012/11/06 20:15 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
いつも、ブログチェックありがとうございます(o^∀^o)
あ~、イベント記事が TOPですから、すみませんf^_^;

私は、よく、洗濯物を持って、冷蔵庫を開けます(笑)♪

[ 2012/11/07 19:37 ] [ 編集 ]
『イベント修了まで…この記事Top…』

ようやく理解できましたァ^^;
そういう意味だったのですね
時代についていけてません、私…
最近重症でして(深刻)
でも、motchさんのナイス♪フォローのおかげ様で、少しテンションアップです
(*^^*)
ありがとうございます。
[ 2012/11/07 22:43 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
いえいえf^_^;

そんなお話なら、山のようにありますよ♪
いつまでも、若いつもりでいますが~(*´∇`*)
お互いに、歳は、とりたくないですねぇ(o≧∇≦)o


[ 2012/11/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


