HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレムリン♪ ~motch~



やっぱり、仕事楽し~わ(*´∇`*)

下手に休むと、生活のリズムが狂うし~┐(´~`;)┌

まぁ、今日は、出張ハウスで、ストレッチしながら、ビオラの花摘でしたo(^-^)o

昨日、マーブルさんから相談を受けていてね(^w^)

『いつもお世話になっている子どもの同級生ママに、何かお返ししたいんだけど、Mさんって、何が好きかなぁ~』っていう相談。。。

Mさんは、特にお世話になったからといって、お礼なんて必要ないよ、
『ありがとう』の気持ちで十分じゃないの?…
って言ったのですが、どうやら、それでは、マーブルさんの気が済まないらしい…(笑)♪

それで、最近、Mさんがハマっている『コストコ』特集記事と『コストコ 1日パス』が付いている雑誌『リシェ』をプレゼントしては、どうかしら~?…
と、提案しました♪

それで、仕事中にマーブルさんが、
「あのさ、雑誌で喜んでくれるかな?『クレムリン』だっけ??」


私「クレムリン?ギャハハァァ(o≧∇≦)o(爆)」

マーブル「えっ、違うの??」

私「『リシェ』だよ~(笑)♪なんで、『クレムリン』?」

マーブル「。。。『リシェル』?」

私「『ル』いらんて!」


で、帰り道に、ローソンに寄ったのですが、『リシェ』は見当たらず。。。

その後、マーブルさんが誘ってくれ、マーブルさん家で、まったり過ごしていたのですが、
私「あ~、今日、昼ドラ予約するの忘れてる!!マーブルさん、予約してるよね?今から、観よ♪」

マーブル「えっ、今から?みんな(マーブル、キャサリン、C、私)で?」

キャサリン「私、観たことない」

C「今から、観ても十分わかるよ♪」

で、今日の放送分、4人で観ましたよ…f^_^;

西村さん、お手てが、たわわなおっ○いに乗ってるよ~(//∀\)
真っ昼間の激しすぎる内容に、キャサリンが大爆笑(≧∇≦)

昼ドラは、主婦ターゲットだから、不倫ネタが視聴率とれるのかな(≧ω≦)

でも、まだ、4話目…もう、不倫バレちゃったね(^_^;)

『田中 美奈子』も老けたなぁ~( ̄∀ ̄)
『牡丹と薔薇』に続くか?
『幸せの時間』…タイトルが普通だよね(^_^;)




スポンサーサイト
[ 2012/11/08 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
マーブルさん、リしか合ってないじゃん(^ε^)ププッ
ちょっとちょっと~私と同い年の田中美奈子ちゃんを老けたって言うなぁ(`へ´)
だってぇ、私もあんなに老けてるんやろなぁ。って見てるんやもん(泣)
[ 2012/11/08 21:04 ] [ 編集 ]
社長ネタではない、このバージョンも楽しぃ~(^^)

仕事してる方が生活リズムがイイなんて、さすがmotchさん。
楽しんでますね(^o^)v
[ 2012/11/09 01:19 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
えっっ(°□°;)
同じ歳なの~?

Soeurちゃんの方が、若いよ~(*´∇`*)
昼ドラ、ドロドロだねぇ(笑)♪
[ 2012/11/09 19:23 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
私ね、時間管理が出来ないんですf^_^;

時間が限られない休みの時は、ダラダラ過ごし、時間が限られた仕事のある日は、あれこれ用事が出来ますo(^-^)o

計画性もないですね~┐(´~`;)┌

[ 2012/11/09 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


