HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失恋ソング♪ ~motch~



今日、日差しが差し込む、ポカポカ陽気のハウスの中で、デージーのお花の出荷を取りましたo(^-^)o

スペシャルな素敵メンバーでしてね(≧∇≦)

でも、出荷の数が『43』ケースとかで、みんな一生懸命♪

社長「ホワイト3列、43ケース分な!」

私「…( ̄∀ ̄)、いっぱいってことですね?」

社長「計算せんかいっ!」

パートさんたちが計算出来ないもんだから(笑)、
社長、携帯で計算してくれました(≧ω≦)

てか、式がわからないっf^_^;


そんなこんなで、出荷のお仕事ばかりで、時間が経つのが、早いっ(*^o^*)

久しぶりの出荷で、尻もちついたし♪


『あ~、もうちょっとでコケるとこやった!』的な尻もち(^w^)

社長から、
「静かやからって、笑かさんでええしな♪」って(`ε´)

だから、たまには、心配してよ~♪

11時の休憩が終わってから、たまたま、かわいいデージーを撮って、ポッケに携帯を入れていたんです♪

そしたら、ソナポケの着うた~♪

『100回くらい、忘れよ~うとし~たけど♪、もぉ、ダメだよ~♪』(失恋ソング(笑))

ギャ~、社長(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみに、『社長→ソナポケ』(o≧∇≦)o♪

『社長以外→関ジャニ∞』青春のあおっぱなぁ~♪ですo(`▽´)o

私「お疲れさまで~す」

社長「あっ、お疲れ!あのさ、そのまま、残業出来るかな?悪いけど、明日の分の出荷も取ってしまいたいんや。そこのハウスの隣のデージーな、38ケース!配色は、朝と一緒、そこにアレも置いてあるから、ソレもさしといてな」

私「はい、そこのハウスのデージー、38ケース、アレさしとくんですね!」

社長「あと10分で帰るからな、じゃ!」


なんとも、指示語多すぎ(^_^;)

なんとか言われた通り、出来ましたよ(o^∀^o)

携帯ポッケに入れてて、良かった~(*´∇`*)

ソナポケ鳴ったら、ドキドキしちゃう(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/11/09 21:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
又々笑わせてもらいましたァ(^^)

【ソナポケ】
時代の波に取り残されてます。
娘に聞いて、ようやく理解で来ましたァ^^;
Motchさーん
見捨てないでくださいね(汗)
[ 2012/11/09 22:12 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
もちろんですよ~(*´∇`*)

いいですよね♪
娘ちゃん(≧ω≦)

うちは、最近、お兄ちゃんの反抗期がまたまたまた、やってきましてね(^_^;)
反抗に反抗をする鬼母ですわ(笑)♪

[ 2012/11/10 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


