HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死♪ ~motch~



今頃、必死さをアピールしてもね(^_^;

あのね、どう足掻いたって、あと5日後なんです。。。
オータムフェスティバル…( ̄∀ ̄)

キャハハ(o≧∇≦)o

今日、こんな大雨の中、お兄ちゃんの陸上記録会で、加古川に行ってきました(≧∇≦)

朝、家を出ると同時に雨が降り始め、競技場に着いた頃には、土砂降りにf^_^;

なんてこったいっ(;´Д`)

子どもたちは、日頃から練習してきた成果を発揮する大切な日♪

待ち時間もたっぷりあるので、編み編みを持参してましたぁ(*´∇`*)

お兄ちゃんの担任先生も、
『花嫁修行に教えて教えて~ハ(≧∇≦)』
ということでしたので、雨が降りしきる中、子どもたちの応援をしながら、編み編み♪

なんとか、2つ出来上がりましたよ(o^∀^o)

キャハハ(o≧∇≦)o

ぶどうちゃんと、いちごちゃん(≧ω≦)

お兄ちゃんの同級生女子と女子トークで盛り上がり、風雨にさらされながら、最後のリレーを見守りましたよo(^-^)o

雨のリレーと言えば、春のユニバー記念競技場でのバトンミス。。。蘇る悪夢(←別に悪夢でもなんでもないですがね~、一応、トラウマ(笑))…

バトンもしっかり受け渡し、記録こそは、のびなかったもののこのーメンバーでは、最後のバトンリレーでした(≧∇≦)

Tちゃん、Tさん、Rくん、
今日まで、ありがとう(*^o^*)

あとは、2週間後の陸上大会ですねo(`▽´)o

あっと、お兄ちゃんが、もう一つ出場した『走り幅跳び』。。。
こちらも、今日は、記録会でしたので、全体で7番目の記録有り(-^〇^-)

良かった~、記録が出てっ(*´∇`*)

なにはともあれ、1日、ガタガタ寒さで震えていましたので、肩は凝るわ、頭痛はするわ、吐き気がするわ…で散々な私…

お風呂で暖まったので、ゆっくり休みますね♪

Hさん、暖かいカフェオレごちそうさまでしたo(^-^)o

Jちゃん、今日も、運転ありがとう(*^o^*)

お疲れさまでしたo(^-^)o



スポンサーサイト
[ 2012/11/11 21:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


