HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますますっ♪ ~motch~



ますます、焦っています、私ですっ(;´Д`)

今日、仕事が終わってから、用事があったため、学校に行きました(*^o^*)

今日、明日は、オープンスクール♪

ちょうど、用事が終わりましたら、5時間目の始まりのチャイムがo(^-^)o

せっかく来たし、一回りするかなぁ~(*´∇`*)

先ずは、ちびちゃんのいる一年生♪

ちびちゃん、私がいることに気がつかず、
「K、後ろっ!」
と、お友達に教えてもらったら、振り返って、にっこり笑顔で手まで振ってくれました(o≧∇≦)o

続きまして、お隣の二年生♪

こちらでも、知ってる子どもたちが、一斉に手を振ってくれました(o≧∇≦)o

明日の参観日に発表する劇の練習をしていましたo(^-^)o

続きまして、五年生♪

国語の授業中、懐かしいなぁ、
『大造じいさんとガン』。。。

続きまして、お兄ちゃんの六年生♪

こちらは、図形…しかも、円周率を使った面積の求め方f^_^;

いやぁ、苦手だぁ(^。^;)

残念ながら、三年生と四年生は、別教室だったため、見に行けませんでした(笑)♪

明日の参観日も、楽しみっハ(≧∇≦)

夕方には、ちびちゃんとお兄ちゃんの歯医者がありまして、待ち時間に、オレンジ色のいちごちゃんが編めましたよ(o^∀^o)

ホント、焦る~(^_^;)

焦っても仕方ないね(≧∇≦)

今日のおやつは、三田にあります『es koyama』の『カスティーリャ』♪

しっとりバターたっぷりのカステラですo(^-^)o

編み編みしよ~(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2012/11/12 19:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


