HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たか?新記録♪ ~motch~



気のせいか、右腕がダルいっ(;´Д`)

それもそのはずっ!
準備体操なしに、ソフトボール投げをしたからっ(≧ω≦)

合計で何投しただろうかな( ̄∀ ̄)

今日、出張ハウスでお仕事でしてね、
時間になっても、社長も、社長の奥様も、いらっしゃらず、
パートさんで『忘れられてるんかなぁ』なんて話しながら、ビオラのお掃除をしてました。

そこへ、社長の奥様がいらっしゃり、
「今日、ビオラの出荷あった?」って( ̄∀ ̄)

みんな固まりましたよ(°□°;)

まだ、仕事の指示を聞いてないんですけど。。。

社長の奥様、びっくり!
「ちゃんと、社長に電話して、仕事聞けよ!」

えっ(゜∀゜;ノ)ノ
私かっf^_^;
すみません。。。( ̄∀ ̄)

役立たずの携帯、役立たずの私~(*´∇`*)

で、今日の仕事がですね、ビニールハウスの強化で、骨組みに沿って、マイカー線(←前川線だと思ってた(笑)♪)を張ること…

側面から、マイカー線をくくりつけたソフトボールを投げ、反対側の側面にマイカー線を移動させ、ビニールハウスにしっかり固定していきますo(^-^)o

出張ハウスは、長~いハウスなので、骨組みが多いっf^_^;

投げても投げても、投げても投げても。。。
ずっと、ソフトボール投げをしてました(-.-;)

ずっと、オーバースロー(上手投げ)で投げていたら、肩が痛くなってきたので、アンダースロー(下手投げ)で投げたら、ビニールハウスに直撃!

「ギャッ!」
穴が空きました(ToT)

社長の奥様に、
「M、給料から天引きや!」
社長の弟さんからは、
「ボール投げして給料もらっとんのに、何してくれるねん…どないしよったら、こんなとこ、ぶつけるねん…」
と半ば呆れてましたわo(`▽´)o

キャハハ(o≧∇≦)o

2週間後の陸上大会、ソフトボール投げに出場出来そうっ(≧∇≦)

新記録出るかも~(*´∇`*)

『投げるど~ん』♪


スポンサーサイト
[ 2012/11/13 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
【マイカー線】って、ボールをくくりつけて投げるんですね
って言うか、その言葉事態知りませんでしたァ^^;

大会出場バッチリ!!
もちろん筋力アップもバッチリ!!
[ 2012/11/14 22:59 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
何用語なんですかね?
いろんな仕事があります~f^_^;

ソフトボール投げは、1週間後の陸上大会に、お兄ちゃんが出場するんです~(*´∇`*)
[ 2012/11/15 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


