HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶 ~motch~


も~、マーブルさんてば、根にもつタイプだったんかなぁ(-.-;)

ていうか、私が、食べてないんだよσ(^_^;)?

パンプキンパン。。。

皆様は、覚えていらっしゃいますでしょうか?

マーブルさんとCちゃんと私の3人で、
イオンのパン食べ放題ランチの時のお話を…(≧ω≦)

ラス1だったパンプキンパンを私が、先に取り、
しつこいくらいにマーブルさんが『食べたかったのに…』を連呼するので、
渋々、パンプキンパンを譲ってあげたんです。。。

にも関わらずっ!
未だに、『私も、食べたかったのに、Mさんが先に取った…』ってさっf^_^;

マーブルさん、パンプキンパン食べたやんっ(;´Д`)

たぶん、大正琴の練習中にも、『パンプキンパン、食べたかったのに…』って言うつもりだよ、この人。。。

でもね、人の記憶は、曖昧なもので、ちゃんと脳みそは、嫌な出来事だったり、辛かったり苦しかったりした事は、
うれしいことや楽しいことに置き換わるんだそうで~(*´∇`*)

典型的な例が、出産ですo(^-^)o

あれほど、長時間重いわが子に拘束され、いざ、生まれてくる時の痛みや苦しみ…あの痛みや苦しみの最中には、誰しもが思います。
『二度と産むまい』と。。。

でもね、生まれたわが子の寝顔や笑顔、仕草や成長に、その時は、『二度と産むまい』と誓ったはずなのに、いつしか、出産時の痛みや苦しみは、遠い記憶となり、消え去りました。。。



今は、ただ、辛いだけかもしれません。。。

その痛みや苦しみを代わってあげることが出来るのなら、そうしたい、そうありたい…けれど、出来ない。

辛いと思います。
苦しいと思います。

でもね、周りには、支えてくれる人もいっぱいいるよ。


あなたの笑顔を待っています♪






今日という日が、幸せに過ごせたこと…
すべての人に、感謝致しますm(_ _)m




スポンサーサイト
[ 2012/11/14 21:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
【マイカー線】って、ボールをくくりつけて投げるんですね
このモノ事態知らなかったもので…(≡^∇^≡)
大会出場もバッチリ!!
腕の筋肉強化もバッチリ!! ですね(*^^*)
[ 2012/11/14 22:24 ] [ 編集 ]
昨夜のコメント…(O.O;)(oo;)
へんてこりんなコトをしてしまいましたァ^^;
睡魔に勝てなかった…と言うコトにしといてください(/o\)
Motchさ~ん
ごめんなさいね(汗)
[ 2012/11/15 08:22 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)

お疲れなら、ゆっくり休んでくださいね(≧ω≦)

お布団が気持ちいい~♪

[ 2012/11/15 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


