HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント報告♪

本日開催されました「あぼしまちマーケット」に行ってきました。

午前中担当のyuccaちゃんとsnowfrake。。。

今日二人がとっても楽しみにしていたのが木工comoさん。
嬉しい事に斜め向かいのブースだったんです。

準備の段階から、運ばれてくるcomoさんの作品に釘づけに
なりながら、in my roomのブースも急いで準備に取り掛かりました。

今日のin my roomのブースはこんな感じです↓
 001_convert_20090725152215.jpg
 002_convert_20090725152406.jpg

そして、木工comoさんとMoco*coさんのブースです↓
 003_convert_20090725152643.jpg

どれも、かわいくて、yuccaちゃんとsnowfrakeは釘付けでした~^^。
もちろん、しっかりお買い物もしちゃったよ~。。。

まずはyuccaちゃん↓
006_convert_20090725152936.jpg
棚とグリーン付入れ物。イベント中、早速、in my roomの小物たちを飾らせてもらいました。

次にsnowfrake↓
009_convert_20090725153259.jpg
二段で折りたたみもできる優れもの。
早速、おうちで多肉ちゃんを飾ってみました。

初めて、お会いするMo*coさんとお義母さま。
とっても気さくに話してくださって、ますますcomoさんファンになっちゃいました。
co*coさん家族も遊びに来てくださいました~^^。
ありがとうございました。

そんなMoco*coさんとcomoさんは倉庫の一角にて、ハンドメイドの雑貨の販売を
始められたそうです。

★★★ handmade shop Moco*co & como ★★★

 〒671-1261
   姫路市余部区下余部1238-3   090-9288-9869
    不定休 
  
また、お店にも遊びにいきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪

そしてそして、お隣のブースは、てづくりケーキHanaさん☆
とっても美味しそうなお菓子たちが並んでいましたよ。
007_convert_20090725154135.jpg
Hanaさんはネットショップされているそう。
http://hanacake.ocnk.net/
是非是非、のぞいてみてくださいね。

帰るときには、お菓子まで頂いて、、、
ありがとうございました!!
とっても、美味しかったです☆

今日のイベントは5時までとなっております。
daisyちゃん、soeurちゃん、motchちゃんあともう少し!
頑張ってね!!

最後になりましたが、mo*moさん、差し入れありがとね♪
[ 2009/07/25 16:02 ] イベント | TB(-) | CM(24)
お疲れさま☆
雨が降ったり、やんだりのお天気の中、ありがとうm(_ _)m
私は、相撲大会の立ち見で、くたくたになっちゃったぁ~(-o-;)
うわぁ、かわいい棚~♪yuccaちゃんのも、snowfrakeちゃんのも、いい感じのいっぱい飾れそうな棚だね~(≧∇≦)
また、お店の方にも、行ってみよっ☆
[ 2009/07/25 18:10 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
motchちゃんもお疲れ様~^^。

かわいいでしょ!棚。。。
また、一つ癒しの空間が広がったよ♪

お店にも一緒にいこうね^^。
[ 2009/07/25 18:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
エアコンのお陰で、快適やったね~(*^o^*)
前半組は、またお買い物して~困ったちゃんだね(´・ω・`)
後半組も、お隣のHaNaさんから、お菓子いただいちゃいました(*^_^*)
comoさんshop、またみんなで行こうね(^-^)ノ~~
[ 2009/07/25 19:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
本当に快適なお店番でした

comoさんの作品どれも素敵だったね
お店にも行きたいね^^

snowfrakeちゃん更新ありがとう☆
[ 2009/07/25 20:21 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ホント、室内のお陰で快適なイベントだったね。

Hanaさんのお菓子も、美味しかったね♪
子供たちも大喜びだったよ★

今度はcomoさんshopツアーだね。
[ 2009/07/25 20:22 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
お疲れ様^^。

快適すぎて、美味しいものとお買い物に走ってしまったよ・・・。
いつものことだけどね。

お店もいこうね♪
[ 2009/07/25 20:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
大物作品をまた買ってる^m^
[ 2009/07/25 20:46 ] [ 編集 ]
いつもいつも更新ありがとう。

Moco*coさんとcomoさんのお店、ほんとに素敵だったね♪
お店番しながら眺めているだけで、幸せだったね~。
Hanaさんのお菓子もおいしかったね。


さっそく棚に、いい感じで多肉ちゃん達が飾られてる♪
snowfrakeちゃんちに、またまた素敵な癒しの空間が増えたね。
みんなで、お店に行こうね^o^/
[ 2009/07/25 20:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
楽しそう!!行きたかったなぁ~私は夏祭りの準備で必死でした。。
木工!私の好きな色が多い。。見たい。。
また何かのイベントでご一緒できたらいいなぁ~
もちろん、in my roomの皆さんともですよ!!
hanaさん、聞いたことあります♪実店舗はあるのかなぁ~
[ 2009/07/25 21:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
とーっても楽しそうですね♪
行ってみたかったな~。
網干でのイベントまた開催されないかな?
[ 2009/07/26 06:00 ] [ 編集 ]
おちゅかれ❤
涼しいところでのイベントは、
気分的にも和めたみたいだね(*^^)v
外の湿度に、負けないくらいのさわやかな
ブースに、じっくり見入ってしまった~♪(画像を。
え?怪しい?(笑))
本当に毎回、きれいなディスプレイには、
頭が下がりますですm(__)m☆
yuccaちゃんと、snow frakeちゃんの購入した棚にとても惚れた。。。(*^_^*)
TUBOのお家のディスプレイに使いたいな、な~んて❤
今、探しているんだけれど
中々こっちにはいい物がなくて^_^;
こんな素敵な棚で、
自宅に来ていただいている生徒さんや、
お客様の目を楽しませたいな~と、
勝手に妄想するTUBOでした(>∇<*)//
続く。。。(←うそ。)

[ 2009/07/26 06:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
土砂降りの中の搬入大変だったと思います(>_<)

覚えてくれてるかなぁ?と少々不安気味(^_^;)に行ったのですが、snowfrakeさんがすぐに気付いてくれて嬉しかったです(^O^)/
yuccaさんとははじめましてで♪
Soeurさん、daisyさんもお久しぶりで♪
Soeurさん、オーダー品ありがとうございました!
motchさんとはお会い出来なかったので残念でした。

今回も色々とカワイイ作品がいっぱいでしたね☆

また是非、イベントもご一緒したいです(^O^)/
[ 2009/07/26 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
イベントお疲れ様でした。
実は、昨日行ったんです。
話しかける事もできず、帰って来ました・・・。
[ 2009/07/26 09:05 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
うふふ。。。いいでしょう!!
comoさんのブースにyuccaちゃんと入れ替わり立ち代り、何回行った事か・・・。
また、癒しの空間が増えたので、癒されてまーす。
[ 2009/07/26 13:37 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
また、yuccaちゃんがどんな感じで飾っているか、見にいくね~^^。
うちにもきてきて!!

お店いつ行く?
あれもこれも気になる~!!!
[ 2009/07/26 13:41 ] [ 編集 ]
みちさんへ
夏祭りの準備、大変そう。。。
頑張ってね♪

hanaさん、知ってるんだね!
早速ネットで調べたら、ネット販売だけなんかな。。。ご夫婦とってもいい方だったよ~^^。
[ 2009/07/26 13:44 ] [ 編集 ]
sorairoさんへ
コメントありがとう!

網干ね、次回は11月に開催予定だそうよ★
これから、定期的にあるんかな~。
室内だと雨も関係ないし、いいね^^。

また、お会いできるの楽しみにしてまーす。
[ 2009/07/26 13:47 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
棚、いいでしょう!
私もあのオイルステインの落ち着いた感じの色が大好きで、うちの中にもcomoさんの作品がいっぱい!

昨日もほかにも気になるものがたくさんあって、
最近、オープンしたお店にもまたちょこちょこ通っちゃうよ~きっと♪

つぼさんちの近くにも、comoさんのようなお店が見つかるといいね★
[ 2009/07/26 13:54 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
昨日は雨の中、来てくれてありがとね!
二回も。。。
もちろん、R*mamちゃんのお顔覚えているよ~^^。
お会いできて、嬉しかったな♪

R*mamちゃんのふれあい共和国で購入した棚、いつもイベントで、、、おうちで大活躍してくれてるよ~。
ありがとね!
[ 2009/07/26 14:01 ] [ 編集 ]
naomiさんへ
昨日、来てくれてたの~???
声かけてくれたら、よかったのに。。。
って、私たち、しゃべりまくってたかな?

店番といいつつ、いつもしゃべりまくっているからね^^。
今度は遠慮せず、声かけてね★
[ 2009/07/26 14:04 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした!
お天気だけが残念だったよね。
in my roomさんのブースはピカイチだったよ~
かわいい作品がいっぱいでした。

午後も行きたかったなぁ。午後チームの3人さんともお会いしたかったです。

moco*coさんの倉庫のお店、行ってみようっと。
木工作品、ほしいのいっぱいあるのよね・・・
床に置くものは当面バブーにやられるし、
家のスペースとお財布と相談しつつ。

↑あれ、また11月にあるの?
作りためておこうかな。
[ 2009/07/26 14:59 ] [ 編集 ]
mo*moさんへ
moco*coさんのお店、絶対行くよ~^^。
きっとどれも素敵で、迷いに迷いそう・・・。

オーダーも聞いて下さるので、
家のスペースに合わせて、いろんなものをオーダーしたくなっちゃうね。

あぼしまちマーケット、主催の方がご挨拶に来てくださって、11月も開催予定ですって言われていたよ。楽しみだね♪
[ 2009/07/27 09:45 ] [ 編集 ]
いや~ん
お疲れさまでした、やっぱりステキv-10
すごく駆けつけたかったのですが・・・
次回のイベント楽しみにしてますねv-238
Moco*co & como の作品もステキですねv-22
また、shopに行かせて頂きたいわぁv-347




[ 2009/07/29 00:59 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ
コメントありがとう♪
イベントすごく楽しかったですよ。
Moco*co&comoさんのブースもとてもすてきでしたよ。shopに行くのも楽しみ~^^.
[ 2009/07/29 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


