HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりました♪ ~motch~



『龍野オータムフェスティバル』終わりましたo(^-^)o

お天気も良く、朝から、散策~、
午後からも、私だけ、お店番をさぼり(←daisyちゃん、yuccaちゃんがお店番してくれていましたm(_ _)m)、
お友達と再び、散策~(*´∇`*)

いや~、いっぱい歩いたなぁ(*^o^*)

今日も、吾妻堂さんのぜんざい(←金曜日は、ピンク色の白玉だったけど、今日、は、白色白玉♪)をいただきましたo(^-^)o

あんかけ揚げ出し豆腐やコロッケ、
醤油まんじゅう&お抹茶も。。。(≧∇≦)

楽しかったぁ(o≧∇≦)o(←そりゃ、店番もせずに、遊びまわってたんだからねぇ~(-"-;))

すみませ~ん(^_^;)
ホントに、ホント、
すみませ~ん( ̄∀ ̄)

3日間お世話になりました『Soeur』店主のSoeurちゃん、
交代でお店番していただきました作家の皆様、
daisyちゃんにyuccaちゃん、
遊びにきてくださいました先生方やお友達、
差し入れくださいましたお友達、
応援してくださいました方々、
お留守番がんばってくれた子どもたち、
ありがとうございました(*^o^*)


これにて、『in my room』の本年度のイベント出店終了ですo(^-^)o

ありがとうございましたm(_ _)m


ぼちぼちマイペースで頑張りますねっ(o≧∇≦)o





スポンサーサイト
[ 2012/11/18 19:51 ] イベント | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でした!
3日間お疲れ様でした!
いやいや!motchさんお店番してたときにわたくし訪問しましたからっ(^^♪
会えてうれしかったです(^_^)v
金、土は仕事やし~
今日はおばあちゃんが楽しみすぎて
うちの子達ダラダラでした…。
わたしもいろいろ食べたかった(笑)

明日からまたママ&仕事なんぞがんばりませう!!(*^_^*)



[ 2012/11/18 20:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~(^^)/
お店番共々楽しんでらっしゃるのがよくわかります♪
私もそちらへ行きたかったのですが、時間の関係で近くの“ピクニックマーケット”へいって参りましたぁ(^^)v
みちさんにも会ってきましたよ。
大盛況でしたぁ

野菜チップス!!
バッチリです。手が止まりません(ヤバ!!)
何種類か作ったのですが、新しい発見がありましたよ
さつま芋を千切り(芋けんぴの用に)にし、片栗粉を水で溶いたところへ、かき揚げの用に油で揚げました。
熱いうちなら【ミスド】の“ポンデリング”のようですよ。
[ 2012/11/18 21:22 ] [ 編集 ]
plaisirちゃんへ♪
月曜日の朝って、ついつい寝過ごしちゃうね…f^_^;

ありがとう♪
お店番の証人がいたわっ(笑)♪
散策中、食べまくりでしたわ(≧ω≦)

[ 2012/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
お天気で良かったですね(≧∇≦)
あ~、みきやの『エスカルゴ(パン)』が食べたいなぁ♪

そうですかっ☆
うちは、みんな芋好きなので、
また、試してみますねっ(o≧∇≦)o
美味しそうっ♪

[ 2012/11/19 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


