HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うしぃ~です♪ ~motch~




あ~、お腹ん中、なんかいるのかね(笑)♪

すんごくお腹が出てるっ(o≧∇≦)o

食べ過ぎ以外、考えられないけどね(笑)♪

今日、午前中に用事を済ませてから、ちょっと元気がないN田先生のお家に、編み編みに行きました(*^o^*)

編み編みって言っても、最初から最後まで、食べてばっかりで~、ちょっと10分ばかり編み編みしただけf^_^;

しかも、編む予定のものとは、違ったものが出来上がりましただよo(^-^)o

カレシのCちゃんのiPhone5に、N田先生、
「それ、うしぃ~んだな♪」と(?_?)

『うしぃ~』ってなんだぁ?

「『うしぃ~』は、『薄い』だよ、だから、味がうしぃ~、頭がうしぃ~って言うだよ」

なるほどねぇ(≧∇≦)

んだんだ、iPhone5は、うしぃ~んだo(`▽´)o

まだまだ、私は、ガラケーだけんどなっ(o≧∇≦)o

お風呂入って、温まろ(≧ω≦)

お腹へっこまね…( ̄∀ ̄)





スポンサーサイト
[ 2012/11/19 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


