HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれがお好み♪ ~motch~







今日の社長も、優しかったっ(o≧∇≦)o

「外仕事になるから、もっと着てこいよ♪」

あらっ(o≧∇≦)o
私、着痩せするタイプなのかしらっ(≧ω≦)
すでに、4枚着てますが~~(*´∇`*)


午前中の仕事を終えて、お友達のNちゃんとお出かけ~♪


娘ちゃんが、近々お誕生日だというのでね(*^o^*)

4月にOPENしてからずっと、行きたかった、キッチン雑貨『SAKURAS』☆


開放的な明るい店内に、かわいいキッチン雑貨がいっぱい(≧∇≦)

Nちゃんと、キャーキャー言いながら、あれこれ見ました(≧∇≦)

かわいいんだもん(≧ω≦)

私は、ちびちゃんが大好きなカエルちゃんのお椀をGETっ!


Nちゃんは、サラダ用の水切りボールと、娘ちゃんへプレゼントのラックをGETっ!


楽しかったぁ♪


あっ、忘れずに 100均に寄って、カッパも買いましたよ(*^o^*)

明日、雨みたいですしね(-.-;)


明日は、お兄ちゃん、小学校生活最後の陸上大会っ(^w^)


もちろん、プルコギ弁当です(o≧∇≦)o♪


朝、お弁当作りで忙しいだろうからって、Tくんがお迎えに来てくれますo(^-^)o

ホント、優しいyuccaちゃんの旦那様。。。

よろしくお願いしま~すo(^-^)o





スポンサーサイト
[ 2012/11/22 19:26 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
そのキッチン雑貨のお店!!
知ってますよ~(^o^)
openしてすぐに行きましたぁ
お洒落ですよね


[ 2012/11/23 09:57 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
明るい開放的な店内でしたね(≧∇≦)

かわいい食器がいっぱいあって、
楽しくお買い物出来ましたよ(o^∀^o)


[ 2012/11/24 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


