HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揚げたていれたて蒸かしたて♪ ~motch~



今日は、お兄ちゃんの小学校生活最後の陸上大会でしたo(^-^)o

雨予報でしたが、見事に降り止み、曇り空の中での競技となりましたが、これまた、笑いの止まらぬ騒がしい1日となりました(*^o^*)

朝9時競技開始ということで、ちびちゃんとお弁当持って駆けつけました(≧ω≦)

走り幅跳びの待ち時間では、お兄ちゃん、寒そうに震えていました(-.-;)

入賞は、出来ませんでしたが、結果的には、3回とも白旗でしたので、頑張りましたね(^w^)

他のお友達が、100m走や80mハードル、走り高跳びなど挑戦してる間に、競技場近くのお肉屋さんで揚げたてコロッケを GETっ(≧∇≦)

金曜日は、揚げ物10%OFFで、70円のコロッケが、63円にっ(o≧∇≦)o

サックサクの衣に甘めのじゃがいもで、美味しかったぁ♪

『寒いから…』って、マーブルさんが、スープやコーヒーを準備してきてくれてましてね、熱々パンプキンスープもいただきましたo(^-^)o

お昼前にお弁当を広げ、これまた、近くのコンビニで唐揚げを GETっ(≧∇≦)

おにぎりと食べると美味っ♪

お腹も満足したところで、お兄ちゃんの最終競技、ソフトボール投げ~(*´∇`*)

お兄ちゃん、試投でさ、めちゃ笑かせてくれましたよ(笑)♪

手が滑ったらしく、ボールは、頭上に舞い上がり、ファール地点に転がってね(°□°;)

いやぁ、あんな調子で大丈夫かなと思ってたけど、記録は、40mちょっとf^_^;

アハハっ(^w^)

最後に、『肉まんが蒸かしたてだったから~♪』ってyuccaちゃんが、肉まん買ってきてくれたぁ(≧∇≦)

いれたてコーヒーもごちそうになり、お腹もほかほかってか、完全にピクニックだなぁ( ̄∀ ̄)

気が付けば、ちびちゃんは、泥だらけ(゜∀゜;ノ)ノ

いっぱいいっぱいお友達と遊べて良かったねo(^-^)o

お兄ちゃんが勝手にチョコバナナやココアごちそうになり、すみませんでした、Tちゃんm(_ _)m

楽しかった陸上大会も終わってしまいました(;_;)

ホント、さびしいなぁ。。。

ご指導いただきました先生方、応援してくれたお友達や保護者の皆様、ありがとうございました(*^o^*)




スポンサーサイト
[ 2012/11/23 21:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ゼッケンが手書きって最高のネタが抜けてるよ(*´艸`*)

4年生から出続けた陸上大会◝(*´꒳`*)◜お疲れ様でした☆
神戸や加古川へも行ったし、子ども達はホントによく頑張ったよね( •̀ .̫ •́ )✧
ピクニック気分で楽しかったわぁ(笑)…私が(*´艸`*)

あっ、高跳びの途中で坊ちゃんがウ○コに行きたいって言ってるんぢゃないかって想像したりしたのも楽しかったよ(爆)
[ 2012/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
小学校最後の大会…
雨があがって良かったですね
お疲れ様でしたぁ(^^)v
息子さんは中学校でも陸上ですかぁ!?
子供たちのおかげで親も楽しめますね~
まだまだワクワク(^^)/
[ 2012/11/24 01:31 ] [ 編集 ]
Cちゃんへ♪
あっ、忘れていたね、大事なネタ。。。(笑)♪

ホント、毎回楽しかったなぁ(≧∇≦)
雨の日も、風の日も、暑い日も、練習を頑張った子どもたちだもんねo(^-^)o
親子共々、楽しませてもらったよ~(o^∀^o)

[ 2012/11/24 19:44 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
ホント、頑張りました子どもたち。。。♪

う~ん(⌒~⌒)
普段、お兄ちゃんは、サッカー部ですしね、陸上部に入るかどうかは、本人次第ですねo(^-^)o


[ 2012/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


