HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸されました♪ ~motch~



あ~、無事に終わりましたo(^-^)o
小学校のバザー♪

午前中は、醤油まんじゅう作りでした(≧∇≦)

その数、1600個!

生地を練って、寝かせて、あんこを均等に分けて、丸めたあんこを生地で包んで、蒸しあげます(*^o^*)

あ~、醤油の香りが漂い、しっかり蒸されましたよo(^-^)o

蒸し上がった醤油まんじゅうに黒ゴマをのせて、パック詰め(≧∇≦)

楽しかったです~(*´∇`*)

バザーもたくさんのお客様に来ていただきまして、
私は、温泉の素を GETしましたよ(o^∀^o)

醤油まんじゅう販売担当だったので、喫茶コーナーと綿菓子隊長には、会えず仕舞いで、残念でしたぁ(≧ε≦)

今日まで、バザー準備を頑張ってくださいました事業部様、関係者の皆様、
お疲れさまでした、
ありがとうございましたm(_ _)m

Jちゃん、やれやれだね、ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

うちのちびちゃん、今日だけで、醤油まんじゅう6個完食~(o≧∇≦)o

たぶん、酒呑みの甘党だろな( ̄∀ ̄)

ずっと、立ちっぱだったし、冷えたので、足がパンパンに浮腫んでいます(-.-;)

寒いけど、今晩は浮腫み体操しなくちゃね!(b^ー°)





スポンサーサイト
[ 2012/11/25 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うわぁ~(^o^)
6個完食とは、素晴らしい♪
それは×2(^^)/美味しかったのでしょうね。
晩ごはんはどうなるのでしょう^^;
[ 2012/11/26 17:06 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
結局、その日は、7個食べましたよf^_^;
醤油まんじゅうが、晩ごはんです(笑)♪

[ 2012/11/27 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


