HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いが…♪ ~motch~



ちびちゃんが学校の休み時間に、どんぐりゴマを作ってきました~(*´∇`*)

小さなどんぐりですが、勢いをつけて回すと、15秒くらい回り続けます(≧∇≦)

いいですね、自然のものを使ったおもちゃ(o≧∇≦)o


私は…というと、この三連休、カレンダーは三連休でしたが、一日も休みがなく、バタバタと走り回っていましたので、なんとなく、ぐったり。。。(-.-;)

勢いというか、やる気というか、元気というか、覇気というか…が出ない(-o-;)

ここにきて、疲れがドッと出た感じ。。。(-.-;)

いろんなことを考えすぎて、頭が重いしね。。。(-.-;)

考え出したら、止まらないんだよね~f^_^;

夜中もパッと目が開いちゃうし、それから、また、眠れないの(∋_∈)

ちょっと、休みたいなと…、でもね、普通の主婦だし、ご飯作らないわけにもいかず、洗濯・掃除しないわけもいかず、子どもたちのこともあるし~(≧ε≦)

はぁ(;´Д`)

やっぱり、気分的なものなのかしら?

てか、更年期に差し掛かったのかなっ(°□°;)

若年性更年期障害とか!?

この気分の浮き沈み。。。( ̄∀ ̄)

仕事も行きたくないなぁ。。。

明日は、今年一番の冷え込みだっていうしね(-.-;)

寒い季節は、ホントに、キライ。。。

心から、温まりたいよ~(≧ε≦)





スポンサーサイト
[ 2012/11/26 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
それだけハードな毎日なんですから、お疲れモードは当然ですよ(^^;)
今年もあと少し、寒さも厳しくなってきましたしね。
いつもの皆さんとまったりされては!?(^^)v
こたつにミカン、お喋りですよ
時間の余裕が気持ちの余裕ですから♪
[ 2012/11/27 17:20 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
ありがとうございます(*^o^*)

ホント、気持ちに余裕がなくて…f^_^;

まったりする時間も大切ですね~(*´∇`*)
[ 2012/11/27 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


