HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四捨五入♪ ~motch~


寒っ寒っ(-.-;)

も~、霜がおりてるしさ~( ̄∀ ̄)

夏は、なんとか、乗り切りましたが…、
冬は、どうだろうねぇ┐(´~`;)┌


社長「おはよ♪」

私「おはようございます。社長~、寒いっ(;´Д`)」

社長「お前が朝から、こたつでまったりするからやろが!」

私「朝しか、まったり出来ないもん!こたつに入って、仕事したいなっ(o≧∇≦)o」

社長「ほんなら、こたつ持って来いや!みんなでこたつに入って、葉牡丹取れっ!」

私「。。。ぶぅ( ̄ε ̄)、えっ!?葉牡丹の出荷?めっちゃ筋肉痛やのにぃ~」

社長「筋肉痛てか?四捨五入したら、四十やもんなっ、ヒャハハ!」

私「…社長は、40代じゃん。。。私は、まだ、30代だもん…( ̄∀ ̄)、一緒にしないで(笑)」


寒風を感じながら、葉牡丹の出荷♪

てか、昨日の葉牡丹の肥料入れで、激しく、筋肉痛なので、歩き方がカクカクなる。。。

マーブルさんも、歩き方が変っ(o≧∇≦)o

Y田さんも、同じく筋肉痛で、
「えっ、Mも筋肉痛?私もだよ♪今日、筋肉痛が出たってことは、私も若いね~(≧∇≦)、四捨五入したら、四十だけどね…」

Y田さんは、充分、気が若いですって(笑)♪


午後からは、ちびちゃんの児童館でしてね、
筋肉痛がたたって、階段もかなり、辛かった(^。^;)

なのに、Cちゃんとお喋りしながら、階段を上がっていくと、何故か薄暗い。。。(@_@)

あれっ、今日、児童館お休みかしら?

って、ここ、四階じゃんっ(゜∀゜;ノ)ノ

児童館は、三階だよ…

あ~、一階分上がり過ぎて、損した(-.-;)

今日は、湿布して寝よ(o^∀^o)

明日も、児童館♪

教養講座で、クリスマスリース作りですo(^-^)o

お楽しみに~(*´∇`*)





スポンサーサイト
[ 2012/11/28 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
暑さも寒さも、外仕事は辛いですよね
(>_<)
でも、筋肉つけば、ほぼその辛さは解消できますよ(^^)v
[ 2012/11/28 21:47 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
元々、力仕事とは無縁の生活でしたのでねf^_^;
しかも、虚弱体質でしてね(笑)♪
鍛えられてますね。。。(≧∇≦)


[ 2012/11/29 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


