HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せる1日♪ ~motch~




今日は、久しぶりにハードスケジュール(≧∇≦)

午前中、児童館の教養講座でして、『ミル・フルール』の本窪田 さなえ先生によりますクリスマスリース作りo(^-^)o

リースになんとか松を差し込み、なんとかワイヤーを巻き付けて、松ぼっくりや綿や、綿の殻、なんとかの実やドライのカスミソウやアジサイを飾り付けて、出来上がり~(*´∇`*)

材料は、みなさん、同じですが、あとは、センスですね(笑)♪

その後、足早に、小学校の家庭教で『異文化交流会』のために、集合場所へ♪

お一人様だけ、迷い子でしたが、みんな揃って、姫路の『創作ダイニング 花ひな』さんへ(*^o^*)

こちら、予約でいっぱいでしてねf^_^;

大人気のお店なんです~(≧∇≦)

前菜にチヂミとオカユで、一気にテンション↑↑ます~(o≧∇≦)o

痩せるコーン茶に、痩せる干し鱈のスープ、痩せるコーヒーに、チャプチェ、タコキムチ、ステーキ、サラダなんかが付いて、お腹いっぱい~(≧∇≦)

『ダイエットは、来世から~』と言いつつ、お喋りも弾み、楽しい時間を過ごせましたよ(^w^)

帰ってきてから、某所で、マーブル&キャサリン号を発見したので、ちびちゃんのお迎えの時間まで、これまた、お喋りしてきましたぁ(≧∇≦)

あ~、こんな毎日だったら、確実に、痩せるなぁ(≧∇≦)

元気になる(爆)、高麗人参茶をお土産にいただきましたので、元気になりたい方は、ご連絡くださいね(*/∀\*)

まだ、筋肉痛が残っています(-.-;)

今日も、湿布貼り付けて寝ま~す(^_^)v

お疲れさまでしたo(^-^)o





スポンサーサイト
[ 2012/11/29 18:29 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
スッゴい!!
写真のリース、シックな色合いで素敵ですぅ(^.^)
イッキにクリスマスムードですね
我が家もこの週末には飾り付け頑張らねば。
痩せるランチですかぁ(*^^*)
興味深いなぁ
検索してみます(^^)v
[ 2012/11/30 01:00 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
毎年、ミル・フルールさんは、お正月用のアレンジメントをお願いしているのですが、日程が合わず、クリスマスリースになりましたo(^-^)o

ホントはセンスが問われる作品ですが、材料は、全部先生がご用意下さったのでね(笑)♪
[ 2012/12/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


