HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

210ケース♪ ~motch~



昨日も、今日も、仕事でしたよ(o^∀^o)

そして、昨日も、今日も、社長と同伴出勤(*/∇\*)

きゃっ♪

『朝から、お手て繋いで出勤ですかぁ?』ってパートさんたちから~(*´∇`*)

もちろん、手なんて繋いでないけどね(笑)♪

そして、そして、昨日も、今日も、葉牡丹210ケース!!!

はぁ(;´Д`)

出荷するのも飽きる。。。( ̄∀ ̄)

今日なんて、
社長「K田さんとK山さん、追加の出荷とってくれる?Mは、オレと葉牡丹の積み込み!」

私「え~っ!イヤだっ!朝から、これだけの積み込みしたら、体力なくなるもん!」

社長「これくらいで体力なくなるんか!積み込み終わったら、『帰る~』とか言うんか!」

私「言うわっ!」

社長「つべこべ言わんと、はよ、運べ!」

私「。。。( ̄∀ ̄)」


しっかり、210ケース積み込みましたよ(^w^)

もちろん、パートさんたち、みんなで手伝ってね♪


だんだんと、葉牡丹畑が空いてきました(≧∇≦)

これだけの葉牡丹がなくなるまで、葉牡丹の出荷は、エンドレス。。。(-.-;)


みなさん、早く、葉牡丹買いに来てねっ(o≧∇≦)o





スポンサーサイト
[ 2012/12/01 19:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


